「 畑かん工事・灌漑工事 」 一覧

畑地かんがい施設工事に情熱を注ぐ人材を募集

2024年4月18日

畑地かんがい施設工事に情熱を注ぐ人材を募・・・

こんにちは!株式会社大西工業です。 愛媛県松山市を拠点に、農業用スプリンクラーの設置やメンテナンス、上下水道施設工事など設備工事全般を手掛け …

スプリンクラーメンテナンスで農業の未来を支える

2024年4月12日

スプリンクラーメンテナンスで農業の未来を・・・

こんにちは、株式会社大西工業です。 愛媛県松山市を拠点に活動する弊社は、畑地かんがい施設工事や農業用スプリンクラーの設置・メンテナンス、各種 …

新しい農業の形を作るスプリンクラー設置工事

2024年4月9日

新しい農業の形を作るスプリンクラー設置工・・・

こんにちは。 株式会社大西工業です。 愛媛県松山市を拠点に、主に愛媛県内で畑地かんがい施設工事や農業用スプリンクラーの設置、各種設備工事、上 …

農業発展のための畑地かんがい施設工事入門

2024年4月6日

農業発展のための畑地かんがい施設工事入門

こんにちは、株式会社大西工業です。 愛媛県松山市を拠点に、愛媛県内で畑地かんがい施設工事や農業用スプリンクラーの設置・メンテナンスをはじめと …

畑地かんがい施設工事における現場のリアルをご紹介!

2024年3月31日

畑地かんがい施設工事における現場のリアル・・・

こんにちは!株式会社大西工業です。 愛媛県松山市を拠点に、愛媛県内で畑地かんがい施設工事や農業用スプリンクラーの設置・メンテナンス、上下水道 …

求職中の方へ!持続可能な農業を支えるスプリンクラー設置工事とは

2024年3月25日

求職中の方へ!持続可能な農業を支えるスプ・・・

こんにちは!株式会社大西工業です。 愛媛県松山市を拠点にして、同県内の配管や施工管理などの設備工事を行う業者です。 今日は、農業用スプリンク …

農地を守る畑地かんがい施設工事の必要性

2024年3月22日

農地を守る畑地かんがい施設工事の必要性

こんにちは、株式会社大西工業です。 愛媛県松山市を拠点に、愛媛県内で畑地かんがい施設工事や農業用スプリンクラーの設置・メンテナンス、上下水道 …

畑かん工事業の環境保全に対する取り組み!

2023年10月26日

畑かん工事業の環境保全に対する取り組み!

こんにちは! 昭和27年に創業し、愛媛県松山市を拠点に地域のみなさまに愛される企業を目指して歩んできた株式会社大西工業です。 私たちは畑かん …

灌漑工事でコストパフォーマンスが高い方法ってあるの?

2023年10月23日

灌漑工事でコストパフォーマンスが高い方法・・・

こんにちは! 株式会社大西工業です。 株式会社大西工業は、愛媛県松山市を拠点に地域の皆さまに愛される企業を目指し、歴史を重ねてまいりました。 …

排水衛生設備工事の基本から徹底解説!選ぶべき工法とは?

2023年10月20日

排水衛生設備工事の基本から徹底解説!選ぶ・・・

こんにちは! 株式会社大西工業です。 株式会社大西工業は、愛媛県松山市を拠点に、地域の皆さまに愛される企業を目指して歩んできました。 私たち …

お問い合わせ  採用情報