お知らせ 求人

投稿日:2022年11月4日

【求人】頑張り次第でいくらでも上を目指せる職場です!

秋も深まりすっかり日足が短くなりましたね。
皆さまはいかがお過ごしでしょうか。
さて、今回は弊社の求人情報をお届けいたします。

求人募集

愛媛県松山市の株式会社大西工業では、ただいま新規スタッフを求人募集しております。

業務内容

◎畑地灌漑(かんがい)施設工事
◎上下水道施設工事
◎空調設備工事
◎給排水衛生設備工事
◎土木工事一式
入社後は上記業務に携わっていただきます。

未経験者も歓迎!

弊社では経験者はもちろんのこと、未経験者も歓迎しております。
それは、未経験からのスタートでも、一人前の職人へと導くノウハウに自信があるからこそ。
自慢の研修体制をご用意していますので、安心して弊社に飛び込んできてくださいね!

今すぐご応募を!

頑張り次第でいくらでも上を目指せる。
それが弊社です!

あなたも弊社で働き、高みを目指して頑張っていきませんか?
新しい仲間の入社を、スタッフ一同楽しみにしております。
ぜひご応募ください!

最後までご覧いただきありがとうございました。

配管工事なら愛媛県松山市の『株式会社大西工業』へ|求人募集中
株式会社大西工業
〒791-8017
愛媛県松山市西長戸町184番地の1
TEL:089-925-7676 FAX:089-925-7374

お知らせ, 求人

関連記事

施工管理スタッフ募集中

施工管理スタッフ募集中

株式会社大西工業では、畑地かんがい施設工事や上下水道施設工事、空調設備工事、給排水衛生設備工事、土木 …

株式会社大西工業で働く魅力についてご紹介!

株式会社大西工業で働く魅力についてご紹介…

愛媛県松山市を拠点に設備工事や畑かん工事に伴う配管工事を手がける株式会社大西工業では、ただいま新規ス …

【求人】未経験からでも施工管理スタッフになれる!

【求人】未経験からでも施工管理スタッフに…

愛媛県松山市に拠点を置く株式会社大西工業では、ただいま新規スタッフを求人募集しております。 愛媛県で …

お問い合わせ  採用情報