お知らせ

投稿日:2022年9月13日

愛媛県の株式会社大西工業はどんな会社?

流れる雲に秋の訪れが感じられる頃となりましたが、いかがお過ごしでしょうか。
さて今回は、弊社の業務内容について執筆いたします。

畑かん工事・灌漑工事を手がける会社です

これらの工事を通じて、特産品であるミカンや米・野菜などの安定した栽培を支えております。
畑かん工事というのは、作物を育てるために必要となる水を水源から引き込み、土壌水分を人工的に供給できるようにするためのものです。
この工事を行なうことで、収穫量を増やしたり、品質を向上させたりすることができます。

瀬戸内海気候の影響を受けて水不足に陥りやすい地域だからこそ、水資源を効率的に使用できるようにするための畑かん工事は重要である、と私たちは考えます。
だからこそ、これからも施工を通じて農業に貢献してまいります。

愛媛の発展を支えます

弊社は今までと変わらず、お客さまの課題解決に正面から向き合い、それにお応えすべく新しいことに果敢に挑戦してまいる所存です。
引き続き弊社に変わらぬご高配を賜りますようお願い申し上げます。

配管工事なら愛媛県松山市の『株式会社大西工業』へ|求人募集中
株式会社大西工業
〒791-8017
愛媛県松山市西長戸町184番地の1
TEL:089-925-7676 FAX:089-925-7374

お知らせ

関連記事

施工管理スタッフを募集中!弊社で活躍しませんか?

施工管理スタッフを募集中!弊社で活躍しま…

株式会社大西工業では、施工管理スタッフを募集中です! 弊社は愛媛県松山市に拠点を置く、空調設備工事・ …

【施工管理スタッフの求人】万全のサポート体制!ぜひご応募を!

【施工管理スタッフの求人】万全のサポート…

求職中の方が、新しい職場に求めることの一つに「充実した教育体制」が挙げられるのではないでしょうか。 …

株式会社大西工業の仕事はこんな人におすすめ!

株式会社大西工業の仕事はこんな人におすす…

弊社は愛媛県松山市に拠点を構える設備工事の会社です。 畑地かんがい施設工事や上下水道施設工事など、幅 …

お問い合わせ  採用情報