お知らせ 求人

投稿日:2023年3月20日

経験不問!プロに成長できる環境がここに!

ただいま愛媛県松山市の「株式会社大西工業」では、施工管理スタッフを求人募集しています。
入社後は、空調設備工事や畑かん工事に伴う配管工事などに携わっていただきます。

未経験者も歓迎!

ご応募にあたり経験はいっさい問いません!
ベテランスタッフによる丁寧な指導のもと、はじめは簡単な作業からお任せして少しずつステップアップしていただきます。
また弊社では、「資格取得支援制度」も設けております。
「一流の職人を目指したい」「スキルUPしたい」という頑張るあなたを全力で応援します。
異業種からの転職で不安という方もご安心ください!

経験者は優遇!

経験をおもちの方は優遇いたします。
積み重ねてきた経験やスキルを存分に活かせる環境となっております。

気になる方はぜひご応募を!

採用において重視するのは『やる気』です。
少しでも気になる方は今すぐご応募ください!
皆さまからのご応募をお待ちしています。

配管工事なら愛媛県松山市の『株式会社大西工業』へ|求人募集中
株式会社大西工業
〒791-8017
愛媛県松山市西長戸町184番地の1
TEL:089-925-7676 FAX:089-925-7374

お知らせ, 求人

関連記事

【求人】未経験からでも施工管理スタッフになれる!

【求人】未経験からでも施工管理スタッフに…

愛媛県松山市に拠点を置く株式会社大西工業では、ただいま新規スタッフを求人募集しております。 愛媛県で …

【求人中】頑張るあなたをしっかりと応援する会社です

【求人中】頑張るあなたをしっかりと応援す…

愛媛県松山市の『株式会社大西工業』では、畑かん工事に伴う配管工事などに携わってくださる方を求人募集し …

『畑かん工事』を手がける株式会社大西工業です!

『畑かん工事』を手がける株式会社大西工業…

今回は、弊社が愛媛県松山市を中心に県内で手がけている『畑かん工事』についてご紹介いたします。 畑かん …

お問い合わせ  採用情報