投稿日:2024年4月24日

水の安心を紡ぐ上下水道施設工事の裏側

こんにちは!株式会社大西工業です。
愛媛県松山市に拠点を置き、愛媛県内で活動している私たちの業務は、生活に欠かせない上下水道施設工事をはじめ、農業用スプリンクラーの設置やメンテナンスなど多岐にわたります。
今回の記事では、上下水道施設工事における弊社の日々の取り組み、未経験から始められる仕事の詳細、そしてそれらが将来にどう繋がるかを詳しく解説していきます。

生活基盤を支える上下水道施設工事の日常

家の模型を持つ手
普段私たちが何気なく使っている水道の水。
この安全で清潔な水が家庭に供給されるためには、見えないところで多くの努力がなされています。
上下水道施設工事では、配管工事や施工管理などの专门的な技術が必要とされ、その一つ一つが非常に重要な役割を担っています。
弊社では、工事に必要な様々な設備や部材の選定から、正確な設置、耐久性を考慮したメンテナンスまで、専門知識が豊富な職人がしっかりと対応しているのです。
愛媛県内で数多くの上下水道施設工事の経験をもつ弊社は、松山市をはじめ県内の多くの家庭や産業に清らかな水を届けるために日々活動しています。
施工現場では、安全を最優先し、地域の方々の生活に支障を来さないように、計画的かつ効率的な作業を行っています。
また、非常に精密な作業が要求されるため、常にチームワークを意識しながら、我々は責任を持って施工を続けているのです。

未経験から始める水道施設の重要な仕事

農業用スプリンクラーや上下水道施設の設備工事に関わる仕事は、専門的なスキルや知識が求められがちですが、未経験からでもスタートできるのが弊社の特徴です。
弊社では、まじめでやる気のある人材を広く募集しており、資格の有無や経験の多寡は問いません。
大事なのは、学ぶ意欲と成長したいという姿勢です。
入社後のフォロー体制が整っており、ベテラン職人のもとで一から技術を学んだり、必要な資格取得に向けてサポートを受けたりすることが可能です。
愛媛県では、農業用スプリンクラーの設置やメンテナンスが欠かせない地域も多く、そのような重要な役割を担うことができます。
また、松山市のような市街地の案件に関わることで、多様な経験を積むことができるでしょう。

現在新しい仲間を募集中

給与袋と電卓
弊社では、現在新しいスタッフを積極的に募集しています!
未経験者も大歓迎で、農業用スプリンクラーや上下水道施設工事の分野でイチから学びたい方々をお待ちしています。
さらなる情報や詳細は、ぜひ求人応募フォームからご覧になってください。
共に愛媛県松山市を含む地域社会の発展に貢献しましょう!
最後までご覧いただき、ありがとうございました。

配管工事なら愛媛県松山市の『株式会社大西工業』へ|求人募集中
株式会社大西工業
〒791-8017
愛媛県松山市西長戸町184番地の1
TEL:089-925-7676 FAX:089-925-7374


関連記事

【施工管理スタッフの求人】万全のサポート体制!ぜひご応募を!

【施工管理スタッフの求人】万全のサポート…

求職中の方が、新しい職場に求めることの一つに「充実した教育体制」が挙げられるのではないでしょうか。 …

【求人】施工管理の仕事で、キャリアを築こう!

【求人】施工管理の仕事で、キャリアを築こ…

株式会社大西工業は、新たな施工管理スタッフを募集しています! 愛媛県松山市を中心に、畑地かんがい施設 …

施工管理スタッフ募集中

施工管理スタッフ募集中

株式会社大西工業では、畑地かんがい施設工事や上下水道施設工事、空調設備工事、給排水衛生設備工事、土木 …

お問い合わせ  採用情報