お知らせ 求人

投稿日:2023年5月24日

気さくなスタッフとともに、人びとの役に立つ仕事を始めませんか?

愛媛県松山市の『株式会社大西工業』では、空調設備工事や畑かん工事に伴う配管工事などに携わってくださる方を求人募集しています。

人びとの役に立つ仕事を始めませんか?

RECRUIT
弊社の仕事は、地域に住む人々の生活を支える仕事です。
やりがいも達成感も十分あります。
「せっかく仕事をするのであれば、人びとの役に立てる仕事がしたい!」と考えている方にはピッタリの仕事です。

応募にあたっては、経験がなくても真面目でやる気のある方であれば大歓迎!
初めての方には先輩が一から丁寧に仕事をお教えいたします。
経験者は能力に応じて給与面で優遇いたします。
資格取得支援制度も充実していますので、働きながらステップアップも可能です。
入社後は、ぜひ現場リーダーを目指して頑張ってください。
本人の頑張り次第でいくらでも上を目指していただける環境です。

働きやすい環境です!

また弊社には、気さくなスタッフが多く在籍しています。
スタッフ同士の仲も良好ですので、初めての方もすぐに馴染んでいただけますよ!

もちろん福利厚生など働きやすい環境もきちんと整えていますのでご安心ください。
皆さまからのご応募を心よりお待ちしています。

配管工事なら愛媛県松山市の『株式会社大西工業』へ|求人募集中
株式会社大西工業
〒791-8017
愛媛県松山市西長戸町184番地の1
TEL:089-925-7676 FAX:089-925-7374

お知らせ, 求人

関連記事

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

株式会社大西工業では、新たにホームページを開設しました。 これまで以上にお客さまにご満足いただけるサ …

【求人】株式会社大西工業で新しいキャリアをスタート!

【求人】株式会社大西工業で新しいキャリア…

株式会社大西工業は、愛媛県松山市に拠点を置く建設業者です。 土木工事や設備工事など幅広い業種で活躍中 …

愛媛県の株式会社大西工業はどんな会社?

愛媛県の株式会社大西工業はどんな会社?

流れる雲に秋の訪れが感じられる頃となりましたが、いかがお過ごしでしょうか。 さて今回は、弊社の業務内 …

お問い合わせ  採用情報