求人

投稿日:2024年1月15日

施工管理スタッフ募集中

株式会社大西工業では、畑地かんがい施設工事や上下水道施設工事、空調設備工事、給排水衛生設備工事、土木工事一式など、幅広い業種に対応しています。
弊社は、愛媛県松山市に拠点を置き、愛媛県で活動しています。

施工管理スタッフ募集中

人材募集
弊社では、施工管理などの経験・資格をお持ちの方を積極的に採用しています。
施工管理技士などの有資格者はもちろん、現場での実務経験をお持ちの方も大歓迎です。
弊社では、経験・能力・保有資格に応じて給与や待遇を決定いたします。
また、スキルアップやキャリアチェンジを目指す方にも、教育制度や資格取得支援などのサポートを行なっています。
弊社で一緒に働きませんか?

お気軽にご応募を

弊社では、施工管理に携わってくださる方を募集しています。
未経験の方でも、やる気と向上心があれば大丈夫です。
弊社では、先輩社員が丁寧に指導やフォローを行ないますので、安心して仕事に取り組めます。
また、社員同士のコミュニケーションも活発で、和気あいあいとした雰囲気です。
弊社で新しい一歩を踏み出しませんか?
ご興味がある方は、株式会社大西工業の求人にご応募ください。
お待ちしております!

配管工事なら愛媛県松山市の『株式会社大西工業』へ|求人募集中
株式会社大西工業
〒791-8017
愛媛県松山市西長戸町184番地の1
TEL:089-925-7676 FAX:089-925-7374

求人

関連記事

【求人中】頑張るあなたをしっかりと応援する会社です

【求人中】頑張るあなたをしっかりと応援す…

愛媛県松山市の『株式会社大西工業』では、畑かん工事に伴う配管工事などに携わってくださる方を求人募集し …

【施工管理スタッフの求人】万全のサポート体制!ぜひご応募を!

【施工管理スタッフの求人】万全のサポート…

求職中の方が、新しい職場に求めることの一つに「充実した教育体制」が挙げられるのではないでしょうか。 …

求人中!施工管理スタッフに必要なスキルって?

求人中!施工管理スタッフに必要なスキルっ…

畑かん工事に伴う配管工事、設備工事などを請け負う「株式会社大西工業」です。 弊社では、ただいま施工管 …

お問い合わせ  採用情報