お知らせ 求人

投稿日:2023年5月10日

【求人中】頑張るあなたをしっかりと応援する会社です

愛媛県松山市の『株式会社大西工業』では、畑かん工事に伴う配管工事などに携わってくださる方を求人募集しています。

経験不問

ご応募にあたっては、経験がなくてもOK!
真面目でやる気のある方は大歓迎です!
初めての方には先輩スタッフが一から丁寧に仕事をお教えいたします。
設備工事の経験者は能力に応じて優遇いたします。
あなたのキャリアを活かして、どうぞご活躍ください。

皆さまの頑張りを全力で応援

弊社の社風は、皆さまの頑張りを全力で応援することです。
「一流の職人を目指したい」
「スキルアップしたい」
「将来は現場のリーダーになりたい」
このような皆さまの夢や目標を後押しし、しっかりとバックアップいたします。
資格取得にあたっての支援なども行なっておりますので、皆さんは安心して夢を追ってください。
もちろん、皆さんが安心して仕事ができ夢を追えるよう、各種手当の支給や各種保険の完備など働きやすい環境も整えています。
どうぞ安心してご応募ください。
皆さまからのご応募を心よりお待ちしています。

配管工事なら愛媛県松山市の『株式会社大西工業』へ|求人募集中
株式会社大西工業
〒791-8017
愛媛県松山市西長戸町184番地の1
TEL:089-925-7676 FAX:089-925-7374

お知らせ, 求人

関連記事

未経験でも設備工事や配管工事の技術を身に付けていただけます!!

未経験でも設備工事や配管工事の技術を身に…

愛媛県松山市の株式会社大西工業では、ただいま新規スタッフを求人募集しております。 設備工事や畑かん工 …

【求人中】熱中症対策についてご紹介します!

【求人中】熱中症対策についてご紹介します…

毎日暑い日が続いていますが、皆さんはお変わりなくお過ごしでしょうか。 私たちは暑さに負けず、日々の業 …

【経験不問】畑地かんがい施設工事の仕事に挑戦しませんか?

【経験不問】畑地かんがい施設工事の仕事に…

株式会社大西工業は愛媛県松山市で畑地かんがい施設工事などの仕事を行なっている会社です。 畑地かんがい …

お問い合わせ  採用情報