お知らせ 求人

投稿日:2023年4月27日

【施工管理スタッフの求人】万全のサポート体制!ぜひご応募を!

求職中の方が、新しい職場に求めることの一つに「充実した教育体制」が挙げられるのではないでしょうか。
特に未経験者にとっては「入社しても活躍できるのか不安…」とご応募を躊躇ってしまいますよね。
しかし、弊社であれば未経験からでも畑かん工事に伴う配管工事や設備工事のプロを目指せる環境が整っています。

万全なサポート体制


弊社は充実の教育指導体制を整えています。
ベテランスタッフにイチから指導してもらうことで、正確な知識と技術が身につきます。
また資格取得支援制度も設けておりますので、ぜひ積極的にチャレンジしてくださいね!

気になる方は即ご応募を

そんな弊社では、施工管理スタッフを募集しています。

「楽しく充実した仕事をしたい!」
「一生モノの技術を身につけたい!」
最初はこんな気持ちからで大丈夫です!
ご興味がある方は、愛媛県松山市の「株式会社大西工業」の求人にぜひご応募ください!

配管工事なら愛媛県松山市の『株式会社大西工業』へ|求人募集中
株式会社大西工業
〒791-8017
愛媛県松山市西長戸町184番地の1
TEL:089-925-7676 FAX:089-925-7374

お知らせ, 求人

関連記事

株式会社大西工業の仕事はこんな人におすすめ!

株式会社大西工業の仕事はこんな人におすす…

弊社は愛媛県松山市に拠点を構える設備工事の会社です。 畑地かんがい施設工事や上下水道施設工事など、幅 …

『畑かん工事』を手がける株式会社大西工業です!

『畑かん工事』を手がける株式会社大西工業…

今回は、弊社が愛媛県松山市を中心に県内で手がけている『畑かん工事』についてご紹介いたします。 畑かん …

【求人】愛媛の農産物を支える仕事に携わりませんか?

【求人】愛媛の農産物を支える仕事に携わり…

みかん畑の水設備を含む各種工事を経験できます 愛媛県松山市に拠点を構える株式会社大西工業では、ただい …

お問い合わせ  採用情報