お知らせ 求人

投稿日:2023年12月18日

施工管理スタッフを募集中!弊社で活躍しませんか?

株式会社大西工業では、施工管理スタッフを募集中です!
弊社は愛媛県松山市に拠点を置く、空調設備工事・畑かん工事に伴う配管工事を主に行なっている設備工事の会社です。
現在、事業拡大に伴い、一緒に働いてくれる施工管理スタッフを求人募集しています。

求人募集中!


弊社では、愛媛県内の様々な現場で設備工事を行なっています。
施工管理スタッフとして、多様なプロジェクトに携わることができます。

弊社では、以下のような人物像を求めています。
・設備工事や配管工事に興味がある方
・施工管理の経験や資格をお持ちの方(必須ではありません)
・コミュニケーション能力や責任感がある方
・チームワークを大切にできる方
・学び続ける姿勢がある方
弊社では、入社後に充実した研修体制を用意しています。
施工管理の基礎から応用まで、丁寧に指導します。
また、資格取得支援制度もありますので、スキルアップを目指す方にも最適です。

ぜひご応募を!

あなたも弊社で活躍しませんか?
設備工事や配管工事にご興味がある方は、ぜひ株式会社大西工業の求人にご応募ください。
皆さまからのご応募をお待ちしています。

配管工事なら愛媛県松山市の『株式会社大西工業』へ|求人募集中
株式会社大西工業
〒791-8017
愛媛県松山市西長戸町184番地の1
TEL:089-925-7676 FAX:089-925-7374

お知らせ, 求人

関連記事

未経験者も大歓迎!応募条件は、真面目でやる気のある方!

未経験者も大歓迎!応募条件は、真面目でや…

愛媛県松山市の『株式会社大西工業』では、畑かん工事に伴う配管工事、設備工事などの施工管理スタッフを求 …

【求人中】熱中症対策についてご紹介します!

【求人中】熱中症対策についてご紹介します…

毎日暑い日が続いていますが、皆さんはお変わりなくお過ごしでしょうか。 私たちは暑さに負けず、日々の業 …

【求人】株式会社大西工業で新しいキャリアをスタート!

【求人】株式会社大西工業で新しいキャリア…

株式会社大西工業は、愛媛県松山市に拠点を置く建設業者です。 土木工事や設備工事など幅広い業種で活躍中 …

お問い合わせ  採用情報