お知らせ

投稿日:2022年7月5日

農業を支える『畑かん工事』にチャレンジしませんか?

みなさまは『畑かん工事』をご存じですか?
正式には『畑地灌漑(かんがい)施設工事』といい、愛媛県の特産品であるみかんなどの農作物の収穫量の増大や、品質の向上を図るために不可欠な工事のことを指します。

この施工を主力業務とする松山市の株式会社大西工業では、ただいま新規スタッフを募集中です!

株式会社大西工業の求人

仕事内容

入社後は、畑の作物を育てるために必要となる水を水源から引き込み、土壌水分を人工的に供給できるようにするための工事に携わっていただきます。
農業を支える大切な施工であるため、そのやりがいは十分ですよ!

応募資格

採用にあたって年齢や経験の有無はいっさい問いません。
資格取得支援制度があるため、やる気のある方なら未経験でもキャリアアップを目指すことができます。

ご応募をお待ちしております

社会保険完備はもちろん、諸手当の支給や昇給・賞与があるなど、長期勤務に適した環境を整備しております。
「安心して働けて、やりがいも感じられる」そんな株式会社大西工業の畑かん工事に、あなたもチャレンジしませんか?

みなさまからのご応募を心よりお待ちしております。
最後までご覧いただきありがとうございました。

配管工事なら愛媛県松山市の『株式会社大西工業』へ|求人募集中
株式会社大西工業
〒791-8017
愛媛県松山市西長戸町184番地の1
TEL:089-925-7676 FAX:089-925-7374

お知らせ

関連記事

【畑地かんがい工事の求人】設備工事関係の経験者を歓迎!

【畑地かんがい工事の求人】設備工事関係の…

「灌漑(かんがい)工事ってなに?」 まずは、そう思った方のために簡単に説明しましょう。 水田や畑に人 …

【求人】愛媛の農産物を支える仕事に携わりませんか?

【求人】愛媛の農産物を支える仕事に携わり…

みかん畑の水設備を含む各種工事を経験できます 愛媛県松山市に拠点を構える株式会社大西工業では、ただい …

『畑かん工事』を手がける株式会社大西工業です!

『畑かん工事』を手がける株式会社大西工業…

今回は、弊社が愛媛県松山市を中心に県内で手がけている『畑かん工事』についてご紹介いたします。 畑かん …

お問い合わせ  採用情報