お知らせ 求人

投稿日:2023年6月14日

愛媛の皆さまをあなたの技術が支えます!経験問わずスタッフ募集!

愛媛県松山市を拠点に畑かん工事に伴う配管工事・空調設備工事などを手がける『株式会社大西工業』では、ただいま新規スタッフを求人募集中です!

弊社の仕事は、地域の皆さまを支える「縁の下の力持ち」的な仕事です。
あなたの技術で、愛媛県に住む皆さまを支えることができます。

経験不問で求人中


経験がなくても真面目でやる気のある方であれば、大歓迎!
初めての方には先輩スタッフが一から丁寧に仕事をお教えいたします。
安心してご応募ください。
もちろん経験者は能力に応じて優遇いたします。

弊社では、前向きに頑張る皆さまを応援するサポート体制を万全に整えています。
資格取得にあたっての支援も行なっています。
「経験ゼロから一流の職人を目指したい」という未経験者の方、「スキルアップしたい」という経験者の方も、私たちと一緒に頑張りましょう!
しっかりとサポートさせていただきます。

弊社の仕事や職場環境に興味がある方はぜひお気軽にご応募ください!

配管工事なら愛媛県松山市の『株式会社大西工業』へ|求人募集中
株式会社大西工業
〒791-8017
愛媛県松山市西長戸町184番地の1
TEL:089-925-7676 FAX:089-925-7374

お知らせ, 求人

関連記事

【畑地かんがい工事の求人】設備工事関係の経験者を歓迎!

【畑地かんがい工事の求人】設備工事関係の…

「灌漑(かんがい)工事ってなに?」 まずは、そう思った方のために簡単に説明しましょう。 水田や畑に人 …

【求人】頑張り次第でいくらでも上を目指せる職場です!

【求人】頑張り次第でいくらでも上を目指せ…

秋も深まりすっかり日足が短くなりましたね。 皆さまはいかがお過ごしでしょうか。 さて、今回は弊社の求 …

株式会社大西工業で働く魅力についてご紹介!

株式会社大西工業で働く魅力についてご紹介…

愛媛県松山市を拠点に設備工事や畑かん工事に伴う配管工事を手がける株式会社大西工業では、ただいま新規ス …

お問い合わせ  採用情報