お知らせ 求人

投稿日:2023年7月24日

求人中!施工管理スタッフに必要なスキルって?

畑かん工事に伴う配管工事、設備工事などを請け負う「株式会社大西工業」です。
弊社では、ただいま施工管理スタッフを求人募集しています。

今回は、「施工管理スタッフに必要なスキル」について執筆してまいります。

施工管理スタッフに必要なスキルって?

現場をまとめる能力

配管工事・設備工事では、予期せぬ問題やトラブルが起こることがあります。
そうした場合には、関係者と密にコミュニケーションをとって信頼関係を築き、現場を束ねる能力が必要です。

プロジェクト管理能力

施工において、スケジュール管理や作業手順の立案は不可欠です。
優先順位をつけて効果的な計画を立て、タスクを適切に割り振り、納期を守る能力が求められます。

トラブル処理能力

現場では、発注ミス、設計図と現場の相違、工期の遅れといったトラブルがつきものです。
トラブルが起こった際、冷静に状況を判断し、迅速かつ柔軟に対応できることが求められます。

ご応募は今すぐ!

経験者は優遇いたしますが、異業種からの転職者も大歓迎です!
新しいフィールドで活躍したい人は、弊社求人にご応募を!
松山市など愛媛県各地の皆さまからのご応募をお待ちしています。

配管工事なら愛媛県松山市の『株式会社大西工業』へ|求人募集中
株式会社大西工業
〒791-8017
愛媛県松山市西長戸町184番地の1
TEL:089-925-7676 FAX:089-925-7374

お知らせ, 求人

関連記事

株式会社大西工業の仕事はこんな人におすすめ!

株式会社大西工業の仕事はこんな人におすす…

弊社は愛媛県松山市に拠点を構える設備工事の会社です。 畑地かんがい施設工事や上下水道施設工事など、幅 …

【求人】未経験からでも施工管理スタッフになれる!

【求人】未経験からでも施工管理スタッフに…

愛媛県松山市に拠点を置く株式会社大西工業では、ただいま新規スタッフを求人募集しております。 愛媛県で …

経験不問!プロに成長できる環境がここに!

経験不問!プロに成長できる環境がここに!

ただいま愛媛県松山市の「株式会社大西工業」では、施工管理スタッフを求人募集しています。 入社後は、空 …

お問い合わせ  採用情報