お知らせ 求人

投稿日:2023年6月23日

未経験者も大歓迎!応募条件は、真面目でやる気のある方!

愛媛県松山市の『株式会社大西工業』では、畑かん工事に伴う配管工事、設備工事などの施工管理スタッフを求人募集中です!

畑かん工事とは

畑かん工事とは、農作物を安定して育てるために、水田や畑に人工的に水を供給する「かんがい」の設備を整える仕事です。
愛媛県は、和歌山県と並ぶ日本でも有数のみかんの産地です。
地域の農業を支えるお手伝いをするのが私たちの役目です。
あなたの技術で、日本の農業を支えませんか?

経験がなくても大丈夫


応募条件は、真面目でやる気のある方!
未経験者には、先輩が一から丁寧に仕事をお教えいたします。
経験者は能力に応じて給与面で優遇いたします。
弊社では、資格取得支援制度を設けています。
働きながらスキルアップしやすい環境が整っていますよ!

働きやすい環境!ぜひご応募を

各種手当の支給に加え、頑張りや成長をきちんと評価し、給与というカタチで皆さんに還元しています。
また主要な休みはきちんとカバーしているので、プライベートも大切にしていただけます。
皆さまからのご応募をお待ちしています。

配管工事なら愛媛県松山市の『株式会社大西工業』へ|求人募集中
株式会社大西工業
〒791-8017
愛媛県松山市西長戸町184番地の1
TEL:089-925-7676 FAX:089-925-7374

お知らせ, 求人

関連記事

【畑地かんがい工事の求人】設備工事関係の経験者を歓迎!

【畑地かんがい工事の求人】設備工事関係の…

「灌漑(かんがい)工事ってなに?」 まずは、そう思った方のために簡単に説明しましょう。 水田や畑に人 …

暑さ寒さも彼岸までと言いますが、みなさんの地域はいかがですか?

暑さ寒さも彼岸までと言いますが、みなさん…

暑さ寒さも彼岸までと言いますが、みなさんのお住まいの地域ではいかがでしょうか? ちなみに2023年の …

株式会社大西工業の仕事はこんな人におすすめ!

株式会社大西工業の仕事はこんな人におすす…

弊社は愛媛県松山市に拠点を構える設備工事の会社です。 畑地かんがい施設工事や上下水道施設工事など、幅 …

お問い合わせ  採用情報