求人

投稿日:2024年2月28日

【求人】施工管理の仕事で、キャリアを築こう!

株式会社大西工業は、新たな施工管理スタッフを募集しています!
愛媛県松山市を中心に、畑地かんがい施設工事や上下水道施設工事、空調設備工事、給排水衛生設備工事、土木工事一式といった幅広いプロジェクトを展開し、成長を続ける弊社で一緒に働いてみませんか?

経験不問で歓迎します!

作業員の後ろ姿

弊社では、経験がない方も積極的に採用しております。
未経験から施工管理職に就きたい方に対して、弊社独自の研修体制を整えておりますので、一から知識や技術を身につけられますよ!
また、現場での実践を通じて、確かな技術と豊富な実績を積んでいただけます。

やる気があれば年齢も問いません。
松山市で施工管理の求人をお探しの方には、最適なステップアップのチャンスとなるでしょう。

ご応募をお待ちしています!

松山市を拠点とする株式会社大西工業は、あなたの挑戦を心より歓迎しています。

・施工管理の仕事に興味がある方
・もっと自分を成長させたい方
・お客さまの信頼を得て頼りにされるプロフェッショナルを目指す方
ぜひ一度、弊社の求人情報をご覧いただき、ご応募ください。

皆さまからのご応募を、お待ちしています。

配管工事なら愛媛県松山市の『株式会社大西工業』へ|求人募集中
株式会社大西工業
〒791-8017
愛媛県松山市西長戸町184番地の1
TEL:089-925-7676 FAX:089-925-7374

求人

関連記事

愛媛の皆さまをあなたの技術が支えます!経験問わずスタッフ募集!

愛媛の皆さまをあなたの技術が支えます!経…

愛媛県松山市を拠点に畑かん工事に伴う配管工事・空調設備工事などを手がける『株式会社大西工業』では、た …

株式会社大西工業で働く魅力についてご紹介!

株式会社大西工業で働く魅力についてご紹介…

愛媛県松山市を拠点に設備工事や畑かん工事に伴う配管工事を手がける株式会社大西工業では、ただいま新規ス …

未経験でも設備工事や配管工事の技術を身に付けていただけます!!

未経験でも設備工事や配管工事の技術を身に…

愛媛県松山市の株式会社大西工業では、ただいま新規スタッフを求人募集しております。 設備工事や畑かん工 …

お問い合わせ  採用情報