お知らせ 求人

投稿日:2023年9月21日

暑さ寒さも彼岸までと言いますが、みなさんの地域はいかがですか?

暑さ寒さも彼岸までと言いますが、みなさんのお住まいの地域ではいかがでしょうか?
ちなみに2023年の秋のお彼岸は9月20日から9月26日までだそうで、まさにお彼岸真っ只中ですね。
体感で言えば、まだまだ暑いです。
とはいえ少しずつ空が秋めいてきたような気もします。
私たちは、愛媛県松山市に拠点を置く会社なのですが、暑さ対策をしっかりしながら今年の夏も乗り切ってきました。
そんな株式会社大西工業では、ただいま求人を募集中です。

施工管理スタッフ募集

並ぶカラフルなヘルメット

株式会社大西工業は、空調設備工事・畑かん工事に伴う配管工事を手がける会社です。
業績好調につき、施工管理スタッフを募集しています。
年齢・経験は問いません。
未経験者でも、ベテランスタッフの指導のもとスキルを身につけられます。
経験者は即戦力として優遇します。
資格取得支援制度もありますので、キャリアアップも可能です。
当社は仲間意識が高く、和気あいあいとした職場です。
畑かん工事やそれに伴う設備工事などに興味がある方、ぜひご応募ください。
一緒に地域の発展に貢献しましょう!
お待ちしています。

配管工事なら愛媛県松山市の『株式会社大西工業』へ|求人募集中
株式会社大西工業
〒791-8017
愛媛県松山市西長戸町184番地の1
TEL:089-925-7676 FAX:089-925-7374

お知らせ, 求人

関連記事

未経験でも設備工事や配管工事の技術を身に付けていただけます!!

未経験でも設備工事や配管工事の技術を身に…

愛媛県松山市の株式会社大西工業では、ただいま新規スタッフを求人募集しております。 設備工事や畑かん工 …

経験不問!プロに成長できる環境がここに!

経験不問!プロに成長できる環境がここに!

ただいま愛媛県松山市の「株式会社大西工業」では、施工管理スタッフを求人募集しています。 入社後は、空 …

施工管理スタッフを募集中!弊社で活躍しませんか?

施工管理スタッフを募集中!弊社で活躍しま…

株式会社大西工業では、施工管理スタッフを募集中です! 弊社は愛媛県松山市に拠点を置く、空調設備工事・ …

お問い合わせ  採用情報