お知らせ 求人

投稿日:2023年9月26日

株式会社大西工業の仕事はこんな人におすすめ!

弊社は愛媛県松山市に拠点を構える設備工事の会社です。
畑地かんがい施設工事や上下水道施設工事など、幅広い工事を手掛けています。

現在、弊社では新たなスタッフを募集しています。
RECRUIT白キーボード

未経験者歓迎!

弊社では、未経験者でも安心して働ける環境を整えています。
入社後には配管工事や施工管理などの基礎的な技術や知識を学べる研修を行います。
現場では先輩スタッフが丁寧に指導やサポートをしてくれますので、未経験者でも安心してチャレンジできます。
さらに、資格取得支援制度もありますので、自分のスキルアップにも役立ちます。

一生ものの技術が身につきます!

弊社では、様々な設備工事に携わることができます。
畑地かんがい施設工事や上下水道施設工事はもちろん、空調設備工事や給排水衛生設備工事なども行っています。
また、土木工事一式も手掛けていますので、幅広い分野の技術を身につけることができます。

現在新たなスタッフを募集中です!

弊社では、現在新たなメンバーを求人中です。
ご応募は求人募集ページからお待ちしております!

配管工事なら愛媛県松山市の『株式会社大西工業』へ|求人募集中
株式会社大西工業
〒791-8017
愛媛県松山市西長戸町184番地の1
TEL:089-925-7676 FAX:089-925-7374

お知らせ, 求人

関連記事

気さくなスタッフとともに、人びとの役に立つ仕事を始めませんか?

気さくなスタッフとともに、人びとの役に立…

愛媛県松山市の『株式会社大西工業』では、空調設備工事や畑かん工事に伴う配管工事などに携わってくださる …

経験不問!プロに成長できる環境がここに!

経験不問!プロに成長できる環境がここに!

ただいま愛媛県松山市の「株式会社大西工業」では、施工管理スタッフを求人募集しています。 入社後は、空 …

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

株式会社大西工業では、新たにホームページを開設しました。 これまで以上にお客さまにご満足いただけるサ …

お問い合わせ  採用情報