お知らせ 求人

投稿日:2023年11月16日

【求人】株式会社大西工業の求人はなぜ人気なの?

「一生モノの技術を身につけて腰を据えて働きたい」
「人間関係の悩みなどがない働きやすい職場を探している」
そう思っている方はいらっしゃいませんか?
今回は、株式会社大西工業の求人が人気な理由をご紹介します!

働きやすい職場づくりに注力!

RECRUIT木製ブロック

弊社は、愛媛県松山市に拠点を構え、公共の施設を対象に畑地かんがい施設工事や上下水道施設工事などを手がけている会社です。
そんな弊社の特徴は、働きやすい職場づくりに力を入れていることです。

安定した収入と待遇

弊社では、スタッフの働きやすさを重視し、資格取得支援制度や諸手当、各種社会保険を完備しています。
また、カレンダー上の主要な連休はしっかり確保しておりますので、プライベートも充実できます。

やりがいのある仕事内容

弊社では、畑地かんがい施設工事や上下水道施設工事など、社会に貢献できる仕事を行なっています。
未経験者には、先輩スタッフが丁寧に指導してくれるので、一生モノの技術を身につけることができます。
また、現場は愛媛県内に限定されているので、長距離の出張や転勤の心配もありません。

明るく和気あいあいとした職場環境

弊社では、明るく元気で優しい先輩スタッフが在籍しています。
新人でも馴染みやすく、人間関係の悩みなどがない職場ですよ。

気になった方はぜひご応募ください!

いかがでしたか?
必要なのはあなたの「やる気」と「意欲」だけ!
気になった方は今すぐご応募ください!

配管工事なら愛媛県松山市の『株式会社大西工業』へ|求人募集中
株式会社大西工業
〒791-8017
愛媛県松山市西長戸町184番地の1
TEL:089-925-7676 FAX:089-925-7374

お知らせ, 求人

関連記事

愛媛県の株式会社大西工業はどんな会社?

愛媛県の株式会社大西工業はどんな会社?

流れる雲に秋の訪れが感じられる頃となりましたが、いかがお過ごしでしょうか。 さて今回は、弊社の業務内 …

【施工管理スタッフの求人】万全のサポート体制!ぜひご応募を!

【施工管理スタッフの求人】万全のサポート…

求職中の方が、新しい職場に求めることの一つに「充実した教育体制」が挙げられるのではないでしょうか。 …

施工管理スタッフを募集中!弊社で活躍しませんか?

施工管理スタッフを募集中!弊社で活躍しま…

株式会社大西工業では、施工管理スタッフを募集中です! 弊社は愛媛県松山市に拠点を置く、空調設備工事・ …

お問い合わせ  採用情報