お知らせ 求人

投稿日:2023年12月22日

【経験不問】畑地かんがい施設工事の仕事に挑戦しませんか?

株式会社大西工業は愛媛県松山市で畑地かんがい施設工事などの仕事を行なっている会社です。
畑地かんがい施設工事とは、農業用水の供給や排水の調整を行うための施設や設備の建設や改良を行う仕事です。
この仕事は、農業の発展や食料の安定供給に貢献するだけでなく、水資源の保全や環境の改善にも配慮する重要な役割を果たしています。
そんな現場で私たちと一緒に働きませんか?

経験不問で募集中!

弊社では、この畑地かんがい施設工事の仕事に興味がある方を募集しています。
経験や資格は必要ありません。
弊社では、先輩スタッフが丁寧に指導してくれるので、未経験者でも安心して仕事に取り組めます。
もちろん、経験者の方も大歓迎です!

技術を身につけたい方歓迎!

畑地かんがい施設工事の仕事には身につけるべき技術がいくつかあります。
これらの技術を身につけることは、自分自身の成長にもつながります。
弊社では技術を身につけたい方を応援していますので、未経験からでも一人前の畑地かんがい施設工事の技術者になることができますよ。
また、弊社では自慢の研修体制でお迎えしますので、未経験者でもスキルUPできる環境がしっかり整っています。
ベテランの社員からスキルを学ぶもよし。資格取得支援制度を利用して資格の取得に励むもよしです。

ご応募はお気軽に

畑地かんがい施設工事の仕事に興味を持っていただけたら嬉しいです。
ご応募は採用情報ページからお願いします。

最後になりましたが、寒さが一段と厳しくなってきました。
何かとお忙しい時節柄とは存じますが、どうぞ皆さまご自愛くださいませ。

 

配管工事なら愛媛県松山市の『株式会社大西工業』へ|求人募集中
株式会社大西工業
〒791-8017
愛媛県松山市西長戸町184番地の1
TEL:089-925-7676 FAX:089-925-7374

お知らせ, 求人

関連記事

経験不問!プロに成長できる環境がここに!

経験不問!プロに成長できる環境がここに!

ただいま愛媛県松山市の「株式会社大西工業」では、施工管理スタッフを求人募集しています。 入社後は、空 …

未経験でも設備工事や配管工事の技術を身に付けていただけます!!

未経験でも設備工事や配管工事の技術を身に…

愛媛県松山市の株式会社大西工業では、ただいま新規スタッフを求人募集しております。 設備工事や畑かん工 …

【求人中】熱中症対策についてご紹介します!

【求人中】熱中症対策についてご紹介します…

毎日暑い日が続いていますが、皆さんはお変わりなくお過ごしでしょうか。 私たちは暑さに負けず、日々の業 …

お問い合わせ  採用情報