お知らせ 求人

投稿日:2024年3月25日

【求人】未経験からでも施工管理スタッフになれる!

愛媛県松山市に拠点を置く株式会社大西工業では、ただいま新規スタッフを求人募集しております。
愛媛県で施工管理の求人にご興味をお持ちの方は、ぜひ弊社の求人情報をご覧ください。

施工管理スタッフとして、活躍しよう!

ジャンプするビジネスマン

弊社では施工管理スタッフとしてご活躍いただける新たな仲間を募集しています。
未経験からでも、弊社の充実した教育体制と資格取得支援制度を利用して、スキルを身につけることができます。
畑地かんがい施設工事や上下水道施設工事、空調設備工事、給排水衛生設備工事、土木工事を手掛け、ベテランの社員から実務を通じて学ぶことができる環境です。
未経験でも一人前の施工管理スタッフを目指していただけるよう、弊社は皆さまの成長をしっかりとサポートします。

ご応募をお待ちしています!

「建築業界でプロフェッショナルを目指したい!」
「未経験から、施工管理の道に進みたい」
などとお考えの方は、ぜひ弊社にお越しください!
皆さまからのご応募を、心よりお待ちしております。
最後までお読みいただき、ありがとうございました。

配管工事なら愛媛県松山市の『株式会社大西工業』へ|求人募集中
株式会社大西工業
〒791-8017
愛媛県松山市西長戸町184番地の1
TEL:089-925-7676 FAX:089-925-7374

お知らせ, 求人

関連記事

【施工管理スタッフの求人】万全のサポート体制!ぜひご応募を!

【施工管理スタッフの求人】万全のサポート…

求職中の方が、新しい職場に求めることの一つに「充実した教育体制」が挙げられるのではないでしょうか。 …

【求人】株式会社大西工業で新しいキャリアをスタート!

【求人】株式会社大西工業で新しいキャリア…

株式会社大西工業は、愛媛県松山市に拠点を置く建設業者です。 土木工事や設備工事など幅広い業種で活躍中 …

【畑地かんがい工事の求人】設備工事関係の経験者を歓迎!

【畑地かんがい工事の求人】設備工事関係の…

「灌漑(かんがい)工事ってなに?」 まずは、そう思った方のために簡単に説明しましょう。 水田や畑に人 …

お問い合わせ  採用情報