投稿日:2024年2月9日

配管工事のプロフェッショナルへの道

こんにちは、株式会社大西工業です。
愛媛県松山市を拠点に、地域社会のインフラを支える上下水道施設工事や空調設備工事、給排水衛生設備工事、土木工事を手がけています。
愛媛県内の工事を通じて、当地域の発展に貢献している専門業者です。
今回は配管工事における弊社の取り組みと、その仕事の魅力をご紹介いたします。
配管工事にご興味のある方、求職活動中の方は、ぜひ最後までご覧ください。

大西工業で働く配管工事職人の1日

作業員の後ろ姿
一日の始まりは朝の安全会議からスタートいたします。
安全を最優先にしながら、職人たちがそれぞれの現場に向かいます。
松山の街中のビルで行われる配管工事も、郊外の大規模な施設での施工管理も、すべてはお客様の快適な生活空間を創出するために必要不可欠なのです。
休憩時間には職人たちが技術の研鑽を積む話や実務経験に基づくアドバイスを交換し、後半の作業へと臨むのです。

大規模プロジェクトにおける配管工事の重要性

配管工事は見えない部分で行われることも多く、一見地味な作業のように映るかもしれません。
しかし、建築物の機能を維持するためには、給排水や空調のシステムが常に快適に機能し続けることが求められています。
大西工業の配管工事は、施設がいつまでも安定して稼働し続けられるよう、確かな技術と豊富な経験に基づいて施工されます。

実践を通じて学ぶ配管技術の秘訣

技術は教科書だけでは身につかないものです。
現場で熟練の職人から直接学べる環境が、大西工業の強みとなっています。
配管工事における効率的な施工方法やトラブル対応スキルも、実践を通して習得していくことができます。
日々、新しいことに挑戦し、スキルを磨くことで配管工事のプロフェッショナルへと成長していくのです。

新たな仕事仲間を募集しています!

給与袋とトラックの模型
株式会社大西工業では、愛媛県内での上下水道施設工事や土木工事を手掛ける新たなスタッフを募集しています。
ご応募にあたり、年齢や経験は不問です!
未経験であっても挑戦できる環境と整えておりますので、やる気のある方、手に職をつけたい方は弊社で、ともに様々な施工に取り組みませんか?
ぜひ求人募集フォームからご連絡ください。
最後までご覧いただき、ありがとうございました。

配管工事なら愛媛県松山市の『株式会社大西工業』へ|求人募集中
株式会社大西工業
〒791-8017
愛媛県松山市西長戸町184番地の1
TEL:089-925-7676 FAX:089-925-7374


関連記事

経験不問!プロに成長できる環境がここに!

経験不問!プロに成長できる環境がここに!

ただいま愛媛県松山市の「株式会社大西工業」では、施工管理スタッフを求人募集しています。 入社後は、空 …

『畑かん工事』を手がける株式会社大西工業です!

『畑かん工事』を手がける株式会社大西工業…

今回は、弊社が愛媛県松山市を中心に県内で手がけている『畑かん工事』についてご紹介いたします。 畑かん …

【畑地かんがい工事の求人】設備工事関係の経験者を歓迎!

【畑地かんがい工事の求人】設備工事関係の…

「灌漑(かんがい)工事ってなに?」 まずは、そう思った方のために簡単に説明しましょう。 水田や畑に人 …

お問い合わせ  採用情報