投稿日:2022年2月5日

畑かん工事のエキスパートの志!

こんにちは!愛媛県松山市に拠点を置き、畑地かんがい施設工事を手掛ける株式会社大西工業です!
今回は「畑かん工事のエキスパートの志!」をテーマに設定し、弊社の志をご紹介しましょう。
弊社業務に興味をお持ちの方は、ぜひ最後までご覧ください!

1.確かな施工で地域社会に貢献!


弊社では畑かん工事の分野で長きにわたり活動を続けております。
多くの畑かん施設を対象に工事を実施し、着実に実績を重ねてまいりました。
今後も確かな技術で高品質な施工を提供し、地域社会に大きく貢献してまいります!

2.たゆまぬ研鑽で組織を発展へ!

弊社では畑かん工事をメイン業務として経験を重ねております。
経験の中で得たものは多いものの、現状に満足せず成長に向けた努力を継続中です。
今後も日々の業務の中で研鑽を重ねていき、組織の更なる発展を目指します!

3.全スタッフを一流の技術者に!

畑かん工事で品質を確保するには、専門的な知識・技術を持つ人材が必要不可欠です。
弊社には熟練の技術者が多数おりますが、一層の人材力強化のために取り組んでおります。
今後も一人一人のスタッフに手厚い教育を行い、一流の人材に育成してまいります!

【求人】新規スタッフ募集中!


愛媛県松山市に拠点を置く弊社では、人材力強化のために新しい仲間を募集中です!
募集職種は施工管理スタッフであり、畑かん工事・灌漑工事などで力を発揮していただきます。
一定の専門性を必要とする分野ですが、採用にあたり経験の有無は一切不問としております。
弊社のほうで充実の教育体制を整えており、全くの未経験という方や新卒・第二新卒の方も大歓迎です。
先輩スタッフが基礎基本から丁寧に指導いたしますので、着実に技術を高めていただけることでしょう。
あらゆる角度からキャリアアップを支援いたしますので、「畑かん工事で手に職をつけたい!」という方は奮ってご応募くださいませ。
充実の待遇・福利厚生もご用意し、真面目・誠実をモットーに取り組める方のチャレンジをお待ちしております!
ご応募の際は、採用情報ページの応募フォームより必要事項を入力のうえご連絡ください。

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

配管工事なら愛媛県松山市の『株式会社大西工業』へ|求人募集中
株式会社大西工業
〒791-8017
愛媛県松山市西長戸町184番地の1
TEL:089-925-7676 FAX:089-925-7374


関連記事

農業を支える『畑かん工事』にチャレンジしませんか?

農業を支える『畑かん工事』にチャレンジし…

みなさまは『畑かん工事』をご存じですか? 正式には『畑地灌漑(かんがい)施設工事』といい、愛媛県の特 …

【求人】施工管理の仕事で、キャリアを築こう!

【求人】施工管理の仕事で、キャリアを築こ…

株式会社大西工業は、新たな施工管理スタッフを募集しています! 愛媛県松山市を中心に、畑地かんがい施設 …

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

株式会社大西工業では、新たにホームページを開設しました。 これまで以上にお客さまにご満足いただけるサ …

お問い合わせ  採用情報