投稿日:2022年2月2日

畑かん工事を手掛ける大西工業の強み3選!

こんにちは!愛媛県松山市に拠点を置き、畑地かんがい施設工事を手掛ける株式会社大西工業です!
畑かん工事をメインに手掛ける弊社では、多くのお客様より厚い信頼をいただいております。
そこで今回は「畑かん工事を手掛ける弊社の強み3選!」をテーマに設定し、具体的にご説明しましょう。
弊社の求人に興味をお持ちの方は、ぜひ最後までご覧ください!

1.積み重ねた経験あり!


弊社では畑かん工事を主力として活動しております。
着実に経験を重ねる中で、技術力・対応力を高めてまいりました。
現場ごとに柔軟な対応ができる点も強みであり、高品質な施工をスピーディーに提供可能です。

2.確かなノウハウあり!

弊社では畑かん工事の分野で確かなノウハウを持っております。
ダムや用水路など、さまざまな施設の整備・メンテナンスが可能です。
施工実績も着実に積み上げており、多くのお客様より厚い信頼をいただいております。

3.手厚い人材育成体制あり!

畑かん工事を事業として継続するには技術の継承が必要になります。
技術継承なき組織は末永く事業を継続することは難しいでしょう。
弊社では人材育成の体制を整えており、一人一人への手厚いサポートが可能です。
今後も積極採用と充実の育成により組織力を高め、地域社会に大きく貢献してまいります!

【求人】新規スタッフ募集中!


愛媛県松山市に拠点を置く弊社では、人材力強化のために新たな人材を募集中です!
募集職種は施工管理スタッフであり、畑かん工事・灌漑工事などに取り組んでいただきます。
専門的なスキルを必要とする分野ですが、採用にあたり経験の有無は一切不問としております。
弊社のほうで確かな教育体制を整えており、新卒・第二新卒の方や異業種転職を目指すという方も大歓迎です。
先輩社員がイチから丁寧に仕事をお教えしますので、着実に技術を高めていただけることでしょう。
あらゆる角度からスキルアップを支援いたしますので、「畑かん工事で手に職をつけたい!」という方は奮ってご応募くださいませ。
充実の待遇・福利厚生もご用意し、真面目に業務に取り組める方のチャレンジをお待ちしております!
ご応募の際は、採用情報ページの応募フォームより必要事項を入力のうえご連絡ください。

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

配管工事なら愛媛県松山市の『株式会社大西工業』へ|求人募集中
株式会社大西工業
〒791-8017
愛媛県松山市西長戸町184番地の1
TEL:089-925-7676 FAX:089-925-7374


関連記事

【配管工事の求人】未経験の方大歓迎!

【配管工事の求人】未経験の方大歓迎!

こんにちは、株式会社大西工業は愛媛県松山市に拠点を置く設備工事業者です。 この度、配管工事のスタッフ …

【施工管理スタッフの求人】万全のサポート体制!ぜひご応募を!

【施工管理スタッフの求人】万全のサポート…

求職中の方が、新しい職場に求めることの一つに「充実した教育体制」が挙げられるのではないでしょうか。 …

【経験不問】畑地かんがい施設工事の仕事に挑戦しませんか?

【経験不問】畑地かんがい施設工事の仕事に…

株式会社大西工業は愛媛県松山市で畑地かんがい施設工事などの仕事を行なっている会社です。 畑地かんがい …

お問い合わせ  採用情報