投稿日:2022年2月8日

畑かん工事における大西工業のこだわり

こんにちは!愛媛県松山市に拠点を置き、畑地かんがい施設工事を手掛ける株式会社大西工業です!
今回は「畑かん工事における弊社のこだわり」をテーマに設定し、日頃の取り組みをご紹介しましょう。
プロならではの仕事を学んでみたいとお考えの方は、ぜひ最後までご覧ください!

1.現場ニーズに幅広く対応する!


畑かん工事のニーズは高く、施工業者には対応力が求められます。
弊社としても、お客様のご要望を踏まえた上で柔軟に対応するよう努めてまいりました。
今後もさまざまな畑かん施設を対象に施工を行い、現場のニーズを実現し続けてまいります!

2.技術力の更なる向上を目指す!

弊社では畑かん工事を主力として活動しております。
経験を重ねる中で得たものは多く、技術力や対応力を高めてまいりました。
ただ、現状に満足するようでは一層の成長も難しいでしょう。
弊社では今後も企業努力を重ねていき、技術力の一層の向上を目指します!

3.快適に働ける環境を提供する!

畑かん工事に限らず、あらゆる事業を継続する上でのポイントは定着率にあります。
人材が定着しないようでは、安定的に事業を営むことはできません。
弊社では畑かん工事を末永く提供するため、労働環境の改善に力を入れてまいりました。
今後も従業員一人一人に快適な労働環境を提供できるよう取り組んでまいります!

【求人】新規スタッフ募集中!


愛媛県松山市に拠点を置く弊社では、人材力強化のために新規スタッフの求人募集を行っております!
募集職種は施工管理スタッフであり、灌漑工事・畑かん工事などに携わっていただきます。
幅広いスキルが必要な分野ですが、採用にあたり経験の有無は一切不問です。
弊社のほうで教育体制を整えており、新卒・第二新卒の方や全くの未経験という方も大歓迎です。
先輩スタッフが懇切丁寧に仕事をお教えしますので、畑かん工事のエキスパートに向けて着実に成長いただけることでしょう。
あらゆる角度から成長をサポートいたしますので、「畑かん工事で確かな技術を身につけたい!」という方は奮ってご応募くださいませ。
充実の待遇・福利厚生もご用意し、一つ一つの業務に真摯に取り組める方のチャレンジをお待ちしております!
ご応募の際は、採用情報ページの応募フォームより必要事項を入力のうえご連絡ください。

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

配管工事なら愛媛県松山市の『株式会社大西工業』へ|求人募集中
株式会社大西工業
〒791-8017
愛媛県松山市西長戸町184番地の1
TEL:089-925-7676 FAX:089-925-7374


関連記事

気さくなスタッフとともに、人びとの役に立つ仕事を始めませんか?

気さくなスタッフとともに、人びとの役に立…

愛媛県松山市の『株式会社大西工業』では、空調設備工事や畑かん工事に伴う配管工事などに携わってくださる …

施工管理スタッフを募集中!弊社で活躍しませんか?

施工管理スタッフを募集中!弊社で活躍しま…

株式会社大西工業では、施工管理スタッフを募集中です! 弊社は愛媛県松山市に拠点を置く、空調設備工事・ …

【求人】株式会社大西工業の求人はなぜ人気なの?

【求人】株式会社大西工業の求人はなぜ人気…

「一生モノの技術を身につけて腰を据えて働きたい」 「人間関係の悩みなどがない働きやすい職場を探してい …

お問い合わせ  採用情報