お知らせ

投稿日:2022年2月16日

【求人】愛媛の農産物を支える仕事に携わりませんか?

みかん畑の水設備を含む各種工事を経験できます

愛媛県松山市に拠点を構える株式会社大西工業では、ただいま正社員を求人募集中です。
弊社は畑地かんがい施設工事のほか、上下水道施設工事、空調設備工事、給排水衛生設備工事、土木工事一式を手がけております。

主力業務である畑地かんがい施設工事(通称:畑かん工事)は、愛媛を代表するみかんをはじめとした農作物の育成に必要な水設備を整備する重要な仕事です。
施工業者という視点から、あなたも愛媛の発展に貢献してみませんか?

弊社では、このほかにも施工を請け負っているため、幅広くスキルを身につけていただくことが可能です。
また、業務上必要な資格は会社がサポートいたしますので、未経験の方でもしっかりと成長できる環境が整っております。

「地域おこしに興味がある」
「手に職をつけたい」
「施工管理のスキルをさらに磨きたい」
このようにお考えの方は大歓迎です!

経験の有無を気にせず、ご興味のある方はぜひご応募ください。
みなさまと面接でお会いできることを心待ちにしております。

最後までご覧いただきありがとうございました。

配管工事なら愛媛県松山市の『株式会社大西工業』へ|求人募集中
株式会社大西工業
〒791-8017
愛媛県松山市西長戸町184番地の1
TEL:089-925-7676 FAX:089-925-7374

お知らせ

関連記事

【求人中】熱中症対策についてご紹介します!

【求人中】熱中症対策についてご紹介します…

毎日暑い日が続いていますが、皆さんはお変わりなくお過ごしでしょうか。 私たちは暑さに負けず、日々の業 …

【経験不問】畑地かんがい施設工事の仕事に挑戦しませんか?

【経験不問】畑地かんがい施設工事の仕事に…

株式会社大西工業は愛媛県松山市で畑地かんがい施設工事などの仕事を行なっている会社です。 畑地かんがい …

施工管理スタッフを募集中!弊社で活躍しませんか?

施工管理スタッフを募集中!弊社で活躍しま…

株式会社大西工業では、施工管理スタッフを募集中です! 弊社は愛媛県松山市に拠点を置く、空調設備工事・ …

お問い合わせ  採用情報