お知らせ

投稿日:2022年6月13日

【畑地かんがい工事の求人】設備工事関係の経験者を歓迎!

「灌漑(かんがい)工事ってなに?」
まずは、そう思った方のために簡単に説明しましょう。
水田や畑に人工的に水を供給することを「灌漑(かんがい)」といいます。
ですから灌漑(かんがい)工事とは、農作物を安定的に育てるための設備を設置する工事のことを指します。
畑地かんがい工事や畑かん工事と呼ばれることもあります。

業績好調につき施工管理スタッフを求人募集中!

ただいま弊社では、灌漑(かんがい)工事の施工管理スタッフを募集しています。

経験者歓迎!

◎設備工事関係の経験を活かしたい
◎新しいフィールドで仕事をしたい
◎畑地かんがい工事に興味がある
◎腰を据えて長く働きたい

このような想いのある方を歓迎いたします。
経験者は、能力や経験などを考慮して給与を決定しますので、面接時にご相談ください。
これまで培ってきた技術や経験を活かして仕事がしたい方をお待ちしています。

やりがいのある仕事です!

弊社では施工管理スタッフを求人募集しています!
ご興味がある方は、愛媛県松山市の株式会社大西工業の求人にご応募ください。
ピンときた方は今すぐご連絡を!


最後までご覧いただきありがとうございました。

配管工事なら愛媛県松山市の『株式会社大西工業』へ|求人募集中
株式会社大西工業
〒791-8017
愛媛県松山市西長戸町184番地の1
TEL:089-925-7676 FAX:089-925-7374

お知らせ

関連記事

暑さ寒さも彼岸までと言いますが、みなさんの地域はいかがですか?

暑さ寒さも彼岸までと言いますが、みなさん…

暑さ寒さも彼岸までと言いますが、みなさんのお住まいの地域ではいかがでしょうか? ちなみに2023年の …

【経験不問】畑地かんがい施設工事の仕事に挑戦しませんか?

【経験不問】畑地かんがい施設工事の仕事に…

株式会社大西工業は愛媛県松山市で畑地かんがい施設工事などの仕事を行なっている会社です。 畑地かんがい …

気さくなスタッフとともに、人びとの役に立つ仕事を始めませんか?

気さくなスタッフとともに、人びとの役に立…

愛媛県松山市の『株式会社大西工業』では、空調設備工事や畑かん工事に伴う配管工事などに携わってくださる …

お問い合わせ  採用情報