お知らせ

投稿日:2022年6月13日

【畑地かんがい工事の求人】設備工事関係の経験者を歓迎!

「灌漑(かんがい)工事ってなに?」
まずは、そう思った方のために簡単に説明しましょう。
水田や畑に人工的に水を供給することを「灌漑(かんがい)」といいます。
ですから灌漑(かんがい)工事とは、農作物を安定的に育てるための設備を設置する工事のことを指します。
畑地かんがい工事や畑かん工事と呼ばれることもあります。

業績好調につき施工管理スタッフを求人募集中!

ただいま弊社では、灌漑(かんがい)工事の施工管理スタッフを募集しています。

経験者歓迎!

◎設備工事関係の経験を活かしたい
◎新しいフィールドで仕事をしたい
◎畑地かんがい工事に興味がある
◎腰を据えて長く働きたい

このような想いのある方を歓迎いたします。
経験者は、能力や経験などを考慮して給与を決定しますので、面接時にご相談ください。
これまで培ってきた技術や経験を活かして仕事がしたい方をお待ちしています。

やりがいのある仕事です!

弊社では施工管理スタッフを求人募集しています!
ご興味がある方は、愛媛県松山市の株式会社大西工業の求人にご応募ください。
ピンときた方は今すぐご連絡を!


最後までご覧いただきありがとうございました。

配管工事なら愛媛県松山市の『株式会社大西工業』へ|求人募集中
株式会社大西工業
〒791-8017
愛媛県松山市西長戸町184番地の1
TEL:089-925-7676 FAX:089-925-7374

お知らせ

関連記事

農業を支える『畑かん工事』にチャレンジしませんか?

農業を支える『畑かん工事』にチャレンジし…

みなさまは『畑かん工事』をご存じですか? 正式には『畑地灌漑(かんがい)施設工事』といい、愛媛県の特 …

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

株式会社大西工業では、新たにホームページを開設しました。 これまで以上にお客さまにご満足いただけるサ …

【求人】愛媛の農産物を支える仕事に携わりませんか?

【求人】愛媛の農産物を支える仕事に携わり…

みかん畑の水設備を含む各種工事を経験できます 愛媛県松山市に拠点を構える株式会社大西工業では、ただい …

お問い合わせ  採用情報