お知らせ 求人

投稿日:2024年3月25日

【求人】株式会社大西工業で新しいキャリアをスタート!

株式会社大西工業は、愛媛県松山市に拠点を置く建設業者です。
土木工事や設備工事など幅広い業種で活躍中の私たちは、新たな仲間を募集しています。
愛媛県で設備工事の求人をお探しの皆さま、ぜひ弊社のチームに加わりませんか?

未経験からのチャレンジを応援!

文字を並べる弊社では、未経験からでも各種施工のプロフェッショナルを目指せるよう、充実した研修体制を整えています。
畑地かんがい施設工事や上下水道施設工事など、愛媛県内の様々な現場で必要とされる技術を習得するチャンスです。
「やる気」と「学ぶ意欲」をおもちの方を、弊社はお待ちしています!

ご応募をお待ちしています!

年齢や経験は一切問いません。
何事にも前向きに取り組む姿勢があれば、きっと一人前の職人へと成長していけますよ!
皆さまからのご応募を、心よりお待ちしております。
まずは面接でお会いできることを、楽しみにしております。
最後までご覧いただきありがとうございました。

配管工事なら愛媛県松山市の『株式会社大西工業』へ|求人募集中
株式会社大西工業
〒791-8017
愛媛県松山市西長戸町184番地の1
TEL:089-925-7676 FAX:089-925-7374

お知らせ, 求人

関連記事

暑さ寒さも彼岸までと言いますが、みなさんの地域はいかがですか?

暑さ寒さも彼岸までと言いますが、みなさん…

暑さ寒さも彼岸までと言いますが、みなさんのお住まいの地域ではいかがでしょうか? ちなみに2023年の …

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

株式会社大西工業では、新たにホームページを開設しました。 これまで以上にお客さまにご満足いただけるサ …

【求人】株式会社大西工業の求人はなぜ人気なの?

【求人】株式会社大西工業の求人はなぜ人気…

「一生モノの技術を身につけて腰を据えて働きたい」 「人間関係の悩みなどがない働きやすい職場を探してい …

お問い合わせ  採用情報