投稿日:2022年1月30日

灌漑工事の将来性を見通す!

こんにちは!愛媛県松山市に拠点を置き、畑地かんがい施設工事を手掛ける株式会社大西工業です!
「灌漑(かんがい)工事に興味があるけど、将来性は大丈夫?」
このような疑問をお持ちの方も多いでしょう。
そこで今回は「灌漑工事の将来性を見通す!」をテーマに設定し、具体的にご説明しましょう。
ぜひ最後までご覧ください!

灌漑工事の特徴について


灌漑とは、水田や畑に人工的に水を供給することです。
畑に含まれる水分量を調整することで、農作物の安定的な成長を促します。
また、灌漑工事では水分の供給に必要な施設の整備・メンテナンスを行います。
弊社では主に用水路やスプリンクラーなどを対象に工事を行ってまいりました。

今後も高いニーズが続く

灌漑を行うにはダム・用水路などの施設が必要になります。
各施設を常に正常に機能させるためには、定期的なメンテナンスが必要です。
従って、灌漑工事のニーズが途絶えることはなく、将来性の明るい分野と言えるのです。

働きやすい環境を選ぶことが大事

灌漑工事の将来性は明るく、手に職をつけられる分野です。
ただ、専門的な知識・技術を身につけるにはコツコツと経験を重ねる必要があります。
負担の大きな環境では長続きしないため、働きやすさを重視して慎重に求人を選びましょう。

【求人】新規スタッフ募集中!


愛媛県松山市に拠点を置く弊社では、人材力強化のために新規スタッフを募集中です!
募集職種は施工管理スタッフであり、畑かん工事・灌漑工事などに携わっていただきます。
専門的な知識・技術を必要とする分野ですが、採用にあたり経験の有無は一切不問としております。
弊社のほうでしっかりとした教育体制を整えており、新卒・第二新卒の方や異業種転職を目指すという方も大歓迎です。
先輩スタッフが懇切丁寧に仕事をお教えしますので、着実に技術を高めていただけることでしょう。
あらゆる角度から成長をサポートいたしますので、「畑かん工事で手に職をつけたい!」という方は奮ってご応募くださいませ。
充実の待遇・福利厚生もご用意し、スキルアップを目指して頑張れる方のチャレンジをお待ちしております!
ご応募の際は、採用情報ページの応募フォームより必要事項を入力のうえご連絡ください。

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

配管工事なら愛媛県松山市の『株式会社大西工業』へ|求人募集中
株式会社大西工業
〒791-8017
愛媛県松山市西長戸町184番地の1
TEL:089-925-7676 FAX:089-925-7374


関連記事

『畑かん工事』を手がける株式会社大西工業です!

『畑かん工事』を手がける株式会社大西工業…

今回は、弊社が愛媛県松山市を中心に県内で手がけている『畑かん工事』についてご紹介いたします。 畑かん …

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

株式会社大西工業では、新たにホームページを開設しました。 これまで以上にお客さまにご満足いただけるサ …

愛媛県の株式会社大西工業はどんな会社?

愛媛県の株式会社大西工業はどんな会社?

流れる雲に秋の訪れが感じられる頃となりましたが、いかがお過ごしでしょうか。 さて今回は、弊社の業務内 …

お問い合わせ  採用情報