投稿日:2022年1月21日

畑かん工事で大西工業が選ばれる理由

こんにちは!愛媛県松山市に拠点を置き、畑地かんがい施設工事を手掛ける株式会社大西工業です!
幅広いエリアで活動する弊社では、毎年安定した仕事量を確保しております。
そこで今回は「畑かん工事で大西工業が選ばれる理由」をテーマに設定し、具体的にご説明しましょう。
弊社へのご応募をお考えの方は、ぜひ最後までご覧ください!

1.豊富な経験と実績!


弊社では畑かん工事をメイン業務として活動しております。
畑に水を供給するための施設整備で着実に実績を重ねてまいりました。
数々の実績は信頼性を高める要素となり、毎年安定したご依頼をいただいております。

2.幅広いニーズに対応!

弊社では畑かん工事の分野で多種多様なニーズに応えております。
具体的には、用水路やスプリンクラーといった各施設の整備・メンテナンスに対応可能です。
工事に関する細かなご要望にも柔軟に対応しており、多くのお客様より高く評価いただいております。

3.技術の高い人材多数!

畑かん工事で品質を確保するには専門的な知識・技術が必要になります。
弊社には有資格者や経験豊富な技術者が在籍しており、各現場で責任ある対応を行っております。
全ての現場にエキスパートな人材を手配できる体制であり、高品質な施工を確実に提供してまいりました。

【求人】新規スタッフ募集中!


愛媛県松山市に拠点を置く弊社では、事業拡大を見据えて新しい仲間を募っております!
弊社所属の施工管理スタッフとして、畑かん工事・灌漑工事で力を発揮していただける方を募集中です。
業務を行う上では一定のスキルを必要としますが、ご応募にあたり経験の有無は不問です。
全くの未経験という方や新卒・第二新卒の方も歓迎しており、意欲重視の積極採用を行っております。
高い技術を持つスタッフが丁寧に仕事をお教えしますので、スムーズに成長いただけることでしょう。
資格取得サポートといったスキルアップ支援にも力を入れておりますので、畑かん工事で手に職をつけたい方は奮ってご応募くださいませ。
なお、経験者の方には給与面で優遇がございますので、この機会にご検討いただければ幸いです。
充実の待遇・福利厚生もご用意し、向上心を持って取り組める方のチャレンジをお待ちしております!
ご応募の際は、採用情報ページの応募フォームより必要事項を入力のうえご連絡ください。

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

配管工事なら愛媛県松山市の『株式会社大西工業』へ|求人募集中
株式会社大西工業
〒791-8017
愛媛県松山市西長戸町184番地の1
TEL:089-925-7676 FAX:089-925-7374


関連記事

【畑地かんがい工事の求人】設備工事関係の経験者を歓迎!

【畑地かんがい工事の求人】設備工事関係の…

「灌漑(かんがい)工事ってなに?」 まずは、そう思った方のために簡単に説明しましょう。 水田や畑に人 …

愛媛の皆さまをあなたの技術が支えます!経験問わずスタッフ募集!

愛媛の皆さまをあなたの技術が支えます!経…

愛媛県松山市を拠点に畑かん工事に伴う配管工事・空調設備工事などを手がける『株式会社大西工業』では、た …

求人中!施工管理スタッフに必要なスキルって?

求人中!施工管理スタッフに必要なスキルっ…

畑かん工事に伴う配管工事、設備工事などを請け負う「株式会社大西工業」です。 弊社では、ただいま施工管 …

お問い合わせ  採用情報