投稿日:2022年1月24日

手に職をつけたい方へ!畑かん工事の魅力3選!

こんにちは!愛媛県松山市に拠点を置き、畑地かんがい施設工事を手掛ける株式会社大西工業です!
コロナ禍により多くの業界が深刻なダメージを受けた中、将来を不安視する方も多いでしょう。
長く安定的に働く方法の一つは、ニーズの高い分野で技術を身につけることです。
そこで今回は「手に職をつけたい方へ!畑かん工事の魅力3選!」をテーマに設定し、具体的にご説明しましょう。
ぜひ最後までご覧ください!

1.農業分野で高いニーズ!


畑かん工事では畑に水を供給するための環境を整備します。
干天に見舞われる地域も多く、農作物を安定的に育てるためにも人工的な水の供給が必要です。
農業分野で高いニーズがあることから、長く安定して働ける分野と言えるのです。

2.未経験からスタートOK!

畑かん工事では施設を整備する点で幅広い知識・技術が必要になります。
その一方で未経験スタートは可能であり、多くの企業が積極採用を行っています。
ゼロからでもプロの技術者を目指せるため、関心の高い方はチャレンジしてみてはいかがでしょうか?

教育体制の充実した企業を選ぼう!

畑かん工事の分野で経験を重ねることで専門的な知識・技術を身につけられます。
しかし、働く環境はケースによって異なるため、求人は慎重に選ぶことが大事です。
着実な成長を実現するためにも、一人一人に手厚い教育を行う企業に入社しましょう。

【求人】新規スタッフ募集中!


愛媛県松山市に拠点を置く弊社では、事業拡大を見据えて新規スタッフの求人募集中です!
弊社所属の施工管理スタッフとして、灌漑工事・畑かん工事に携わってくださる方を募集しております。
専門的な分野になりますが、ご応募にあたり経験の有無は不問です。
新卒・第二新卒の方や異業種チャレンジを目指す方も歓迎しており、意欲重視の積極採用を行っております。
確かな技術を持つスタッフが丁寧に仕事をお教えしますので、プロの技術者に向けて着実に成長いただけることでしょう。
キャリアアップ支援にも力を入れておりますので、畑かん工事のスキルを身につけたい方は奮ってご応募くださいませ。
なお、経験者の方や有資格者の方につきましては別途優遇いたしますので、この機会にご検討いただければ幸いです。
充実の待遇・福利厚生もご用意し、あらゆる業務に真摯に取り組める方のチャレンジをお待ちしております!
ご応募の際は、採用情報ページの応募フォームより必要事項を入力のうえご連絡ください。

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

配管工事なら愛媛県松山市の『株式会社大西工業』へ|求人募集中
株式会社大西工業
〒791-8017
愛媛県松山市西長戸町184番地の1
TEL:089-925-7676 FAX:089-925-7374


関連記事

株式会社大西工業の仕事はこんな人におすすめ!

株式会社大西工業の仕事はこんな人におすす…

弊社は愛媛県松山市に拠点を構える設備工事の会社です。 畑地かんがい施設工事や上下水道施設工事など、幅 …

求人中!施工管理スタッフに必要なスキルって?

求人中!施工管理スタッフに必要なスキルっ…

畑かん工事に伴う配管工事、設備工事などを請け負う「株式会社大西工業」です。 弊社では、ただいま施工管 …

【求人】施工管理の仕事で、キャリアを築こう!

【求人】施工管理の仕事で、キャリアを築こ…

株式会社大西工業は、新たな施工管理スタッフを募集しています! 愛媛県松山市を中心に、畑地かんがい施設 …

お問い合わせ  採用情報