投稿日:2022年3月7日

畑かん工事にチャレンジしたい方へ!大西工業が求める人物像とは?

こんにちは!愛媛県松山市に拠点を置き、畑地かんがい施設工事を手掛ける株式会社大西工業です!
「畑かん工事に興味があるけど、どんな人材が採用されるの?」
このような疑問をお持ちの方も多いでしょう。
そこで今回は「畑かん工事にチャレンジしたい方へ!大西工業が求める人物像とは?」をテーマに設定し、具体的にご説明しましょう。
ぜひ最後までご覧ください!

1.高い意欲を持っている方


畑かん工事では幅広い作業に取り組む必要があります。
屋外作業という点で一定の体力も必要となるため、最初のうちは忍耐強く取り組むことが大事です。
そうした大変な側面を受け入れ、モチベーション高く取り組めるという方は弊社に必要な人材です。

2.成長を目指して頑張れる方

畑かん工事ではダム・用水路といった各施設を対象に作業を行います。
未経験から学ぶべきことは多いため、弊社が重視するポイントは向上心です。
高い向上心を持ち、常に成長を目指して努力できる方はぜひご応募くださいませ。

3.信頼関係を大切にできる方

畑かん工事の内容は現場ごとに異なりますが、基本的にはチーム制で取り組みます。
複数のスタッフで協力・連携することが求められるため、一人一人が信頼関係を重視する必要があります。
他者と円滑なコミュニケーションを図り、適切に信頼関係を築いていける方は弊社に必要な人材です。

【求人】新規スタッフ募集中!


愛媛県松山市に事務所を構える弊社では、技術継承を見据えて新たな人材を募っております!
弊社における施工管理スタッフとして、畑地かんがい施設工事で力を発揮してくださる方を募集中です。
灌漑工事・畑かん工事の特徴は各施設を整備することであり、極めて将来性の明るい分野になります。
経験を重ねる中で身につけた技術は生涯無駄にならないため、関心の高い方はぜひご応募くださいませ。
また、弊社ではご応募にあたり経験の有無を不問としており、意欲重視の積極採用を行っております。
しっかりとした教育体制を整えており、未経験の方には熟練スタッフがマンツーマンで指導いたします。
資格取得支援などにも力を入れておりますので、「畑かん工事の分野でスキルアップを目指したい!」という方は奮ってご応募くださいませ。

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

配管工事なら愛媛県松山市の『株式会社大西工業』へ|求人募集中
株式会社大西工業
〒791-8017
愛媛県松山市西長戸町184番地の1
TEL:089-925-7676 FAX:089-925-7374


関連記事

【求人】頑張り次第でいくらでも上を目指せる職場です!

【求人】頑張り次第でいくらでも上を目指せ…

秋も深まりすっかり日足が短くなりましたね。 皆さまはいかがお過ごしでしょうか。 さて、今回は弊社の求 …

【施工管理スタッフの求人】万全のサポート体制!ぜひご応募を!

【施工管理スタッフの求人】万全のサポート…

求職中の方が、新しい職場に求めることの一つに「充実した教育体制」が挙げられるのではないでしょうか。 …

【求人】愛媛の農産物を支える仕事に携わりませんか?

【求人】愛媛の農産物を支える仕事に携わり…

みかん畑の水設備を含む各種工事を経験できます 愛媛県松山市に拠点を構える株式会社大西工業では、ただい …

お問い合わせ  採用情報