投稿日:2022年3月4日

畑かん工事の現場スタッフとしてスキルアップする方法とは?

こんにちは!愛媛県松山市に拠点を置き、畑地かんがい施設工事を手掛ける株式会社大西工業です!
「畑かん工事の分野で成長したいけど、具体的な方法とは?」
このような疑問をお持ちの方も多いでしょう。
そこで今回は「畑かん工事の現場スタッフとしてスキルアップする方法とは?」をテーマに設定し、具体的にご説明しましょう。
ぜひ最後までご覧ください!

1.現場経験を重ねること


畑かん工事で成長するには知識・技術の両方の習得が必要です。
現場でなければ学べないことも多いため、まずは積極的に経験を重ねていきましょう。
弊社としても、入社した方には実際の現場作業を通じて学んでもらう方針を取っております。

2.資格を取得すること

畑かん工事でスキルアップを図る上で、資格の取得は有効な手段になります。
畑かん施設の整備・メンテナンスにかかわる資格は多いため、積極的に取得を目指しましょう。
弊社としても、入社した方の資格取得を力強く支援・サポートしております。

長く働ける環境を選ぶことが大事!

畑かん工事の知識・技術は一朝一夕には身につきません。
コツコツと経験を重ねる必要があるため、長く働ける環境を選びましょう。
労働条件の各項目に目を向ける中で、最適な求人を選ぶことが大事です。
また、弊社でも従業員の定着率向上を目指してさまざまな取り組みを行っておりますので、この機会にぜひご検討くださいませ。

【求人】新規スタッフ募集中!


愛媛県松山市に事務所を構える弊社では、技術継承を見据えて新規スタッフを募集中です!
弊社における施工管理スタッフとして、畑地かんがい施設工事を行っていただける方を募集しております。
灌漑工事・畑かん工事は各施設を正常に機能させるために必要であり、極めて将来性の明るい分野になります。
経験を重ねる中で専門的なスキルを習得できるため、関心の高い方はぜひご応募くださいませ。
また、弊社ではご応募にあたり経験の有無は不問としており、全くの初心者という方や異業種転職を目指すという方も歓迎しております。
充実の教育体制を整えており、未経験の方には先輩スタッフがマンツーマンで指導いたします。
資格取得支援などにも力を入れておりますので、「畑かん工事の分野で成長を目指す!」という方は奮ってご応募くださいませ。

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

配管工事なら愛媛県松山市の『株式会社大西工業』へ|求人募集中
株式会社大西工業
〒791-8017
愛媛県松山市西長戸町184番地の1
TEL:089-925-7676 FAX:089-925-7374


関連記事

【求人】愛媛の農産物を支える仕事に携わりませんか?

【求人】愛媛の農産物を支える仕事に携わり…

みかん畑の水設備を含む各種工事を経験できます 愛媛県松山市に拠点を構える株式会社大西工業では、ただい …

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

株式会社大西工業では、新たにホームページを開設しました。 これまで以上にお客さまにご満足いただけるサ …

お問い合わせ  採用情報