投稿日:2022年3月1日

畑かん工事の経験者の方へ!大西工業が人気の理由3選!

こんにちは!愛媛県松山市に拠点を置き、畑地かんがい施設工事を手掛ける株式会社大西工業です!
「畑かん工事の経験があるけど、どんな求人を選ぶべき?」
このような疑問をお持ちの方も多いでしょう。
そこで今回は「畑かん工事の経験者の方へ!大西工業が人気の理由3選!」をテーマに設定し、具体的にご説明しましょう。
ぜひ最後までご覧ください!

1.畑かん工事に幅広く対応!


弊社では畑かん工事業者として多種多様なニーズに応えております。
具体的には、用水路をはじめとする各施設の工事に対応可能です。
経験者の方には即戦力としてのご活躍を期待しており、お持ちの知識・技術を存分に生かせる環境となっております。

2.経験・能力に応じた優遇あり!

弊社では畑かん工事の経験をお持ちの方を高く評価しております。
単に評価するだけでなく、給与面での優遇も行っております。
最大で月収30万円を支給いたしますので、この機会にぜひご検討くださいませ。

3.初年度から高収入を実現可能!

弊社では一人一人が高水準の収入を確保できるよう努めております。
具体的には、基本給に加えて残業手当を含む各種手当を支給しております。
業績に応じて年2回の賞与もございますので、初年度から高収入を実現できる環境です。
なお、能力次第で昇給も行いますので、「段階的な収入アップを目指したい!」という方もぜひご応募くださいませ。

【求人】新規スタッフ募集中!


愛媛県松山市に事務所を構える弊社では、事業拡大を見据えて新たな人材を募集中です!
弊社における施工管理スタッフとして、畑地かんがい施設工事に取り組んでくださる方を募集しております。
畑かん工事・灌漑工事は各施設を正常に機能させるために必要であり、極めて将来性の明るい分野になります。
経験を重ねる中で確かなスキルを習得できるため、興味のある方はぜひご応募くださいませ。
また、弊社ではご応募にあたり経験の有無は不問としており、全くの初心者という方や異業種転職をご希望の方も歓迎しております。
しっかりとした育成体制を整えておりますので、プロの技術者に向けて着実に成長いただけることでしょう。
待遇・福利厚生面の充実度も高めておりますので、「畑かん工事の分野で長く働きたい!」という意欲的な方は奮ってご応募くださいませ。

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

配管工事なら愛媛県松山市の『株式会社大西工業』へ|求人募集中
株式会社大西工業
〒791-8017
愛媛県松山市西長戸町184番地の1
TEL:089-925-7676 FAX:089-925-7374


関連記事

農業を支える『畑かん工事』にチャレンジしませんか?

農業を支える『畑かん工事』にチャレンジし…

みなさまは『畑かん工事』をご存じですか? 正式には『畑地灌漑(かんがい)施設工事』といい、愛媛県の特 …

【求人】株式会社大西工業で新しいキャリアをスタート!

【求人】株式会社大西工業で新しいキャリア…

株式会社大西工業は、愛媛県松山市に拠点を置く建設業者です。 土木工事や設備工事など幅広い業種で活躍中 …

【経験不問】畑地かんがい施設工事の仕事に挑戦しませんか?

【経験不問】畑地かんがい施設工事の仕事に…

株式会社大西工業は愛媛県松山市で畑地かんがい施設工事などの仕事を行なっている会社です。 畑地かんがい …

お問い合わせ  採用情報