投稿日:2022年2月26日

畑かん工事で成長を目指す方へ!大西工業を選ぶメリットとは?

こんにちは!愛媛県松山市に拠点を置き、畑地かんがい施設工事を手掛ける株式会社大西工業です!
「畑かん工事でキャリアを積みたいけど、どんな求人を選ぶべき?」
このような疑問をお持ちの方も多いでしょう。
そこで今回は「畑かん工事で成長を目指す方へ!大西工業を選ぶメリットとは?」をテーマに設定し、具体的にご説明しましょう。
ぜひ最後までご覧ください!

1.熟練の人材から技術を学べる!


弊社では人材力の面に大きな強みを持っております。
畑かん工事で経験を重ね、着実に力をつけてきたスタッフが在籍しております。
そうしたプロの人材が入社した方の指導を行うため、着実な成長が見込めるのです。

2.明るい雰囲気の職場で働ける!

弊社は人柄の良いスタッフばかりの職場であり、常に明るい雰囲気が作られています。
上司部下の垣根もなく、社員同士で活発なコミュニケーションが行われています。
入社した方を一丸となってサポートする精神も根づいており、居心地の良さを実感いただけることでしょう。

3.ワークライフバランスを実現できる!

畑かん工事の仕事というと、「忙しくて大変なのでは?」と感じる方も多いでしょう。
確かに工事日程の関係で週休二日は難しいですが、弊社では積極的に休みを設けております。
具体的には、毎週日曜に加えてGW・お盆・年末年始休暇がございます。
日々の業務における残業もさほど発生しないため、ワークライフバランスを実現できる環境です。

【求人】新規スタッフ募集中!


愛媛県松山市に事務所を構える弊社では、事業拡大を見据えて新規スタッフを募集中です!
弊社における施工管理スタッフとして、畑地かんがい施設工事に携わってくださる方を募集しております。
畑かん工事・灌漑工事は農作物を安定的に育てるために必要であり、極めて将来性の明るい分野になります。
経験を重ねる中で確かな技術を習得できるため、関心の高い方はぜひご応募くださいませ。
また、弊社ではご応募にあたり経験の有無は不問としており、新卒・第二新卒の方や異業種転職をご希望の方も歓迎しております。
しっかりとした育成体制を整えておりますので、スムーズかつ着実に成長いただけることでしょう。
待遇・福利厚生面の充実度も高めておりますので、「畑かん工事の分野でキャリアを重ねたい!」という方は奮ってご応募くださいませ。

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

配管工事なら愛媛県松山市の『株式会社大西工業』へ|求人募集中
株式会社大西工業
〒791-8017
愛媛県松山市西長戸町184番地の1
TEL:089-925-7676 FAX:089-925-7374


関連記事

施工管理スタッフ募集中

施工管理スタッフ募集中

株式会社大西工業では、畑地かんがい施設工事や上下水道施設工事、空調設備工事、給排水衛生設備工事、土木 …

株式会社大西工業の仕事はこんな人におすすめ!

株式会社大西工業の仕事はこんな人におすす…

弊社は愛媛県松山市に拠点を構える設備工事の会社です。 畑地かんがい施設工事や上下水道施設工事など、幅 …

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

株式会社大西工業では、新たにホームページを開設しました。 これまで以上にお客さまにご満足いただけるサ …

お問い合わせ  採用情報