投稿日:2022年2月23日

畑かん工事に魅力を感じる方へ!大西工業のアピールポイント!

こんにちは!愛媛県松山市に拠点を置き、畑地かんがい施設工事を手掛ける株式会社大西工業です!
「畑かん工事に携わりたいけど、自分に合う求人が見つからない……」
このような悩みをお持ちの方も多いでしょう。
そこで今回は「畑かん工事に魅力を感じる方へ!大西工業のアピールポイント!」をテーマに設定し、具体的にご説明しましょう。
ぜひ最後までご覧ください!

1.キャリアアップを積極支援!


弊社では現場スタッフのキャリアアップを積極的に支援しております。
具体的には、一人一人の経験・能力に応じた指導を徹底しております。
責任あるポジション(現場リーダーなど)も目指せる環境となっておりますので、モチベーションの高い方はぜひご応募くださいませ。

2.快適に働ける環境あり!

弊社では各現場スタッフに働きやすい環境を提供しております。
具体的には、現場作業であることを考慮して積極的に休憩を取り入れております。
残業削減の取り組みにも力を入れておりますので、働く上での快適性を実感いただけることでしょう。

3.充実の待遇・福利厚生あり!

弊社では従業員満足度の向上を目指し、待遇・福利厚生面を手厚くしております。
社会保険完備はもちろん、残業手当・通勤手当を含む各種手当も支給しております。
休暇制度の充実度も高めておりますので、働きやすさを実感いただけることでしょう。

【求人】新規スタッフ募集中!


愛媛県松山市に事務所を構える弊社では、新たな人材の求人募集中です!
弊社における施工管理スタッフとして、畑かん工事・灌漑工事を行っていただける方を募っております。
畑かん工事は農作物の安定した成長のために必要であり、極めてニーズの高い分野です。
手に職をつけられる分野であることから、関心の高い方はぜひご検討くださいませ。
また、弊社では採用にあたり経験の有無を不問としており、全くの未経験という方や異業種転職をご希望の方も歓迎しております。
先輩スタッフが懇切丁寧に指導いたしますので、段階的かつスムーズに成長いただけることでしょう。
待遇・福利厚生面の充実度も高めておりますので、「畑かん工事の分野でスキルアップしたい!」という方は奮ってご応募くださいませ。

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

配管工事なら愛媛県松山市の『株式会社大西工業』へ|求人募集中
株式会社大西工業
〒791-8017
愛媛県松山市西長戸町184番地の1
TEL:089-925-7676 FAX:089-925-7374


関連記事

【配管工事の求人】未経験の方大歓迎!

【配管工事の求人】未経験の方大歓迎!

こんにちは、株式会社大西工業は愛媛県松山市に拠点を置く設備工事業者です。 この度、配管工事のスタッフ …

【求人】未経験からでも施工管理スタッフになれる!

【求人】未経験からでも施工管理スタッフに…

愛媛県松山市に拠点を置く株式会社大西工業では、ただいま新規スタッフを求人募集しております。 愛媛県で …

未経験者も大歓迎!応募条件は、真面目でやる気のある方!

未経験者も大歓迎!応募条件は、真面目でや…

愛媛県松山市の『株式会社大西工業』では、畑かん工事に伴う配管工事、設備工事などの施工管理スタッフを求 …

お問い合わせ  採用情報