投稿日:2022年2月20日

畑かん工事に携わりたい方へ!大西工業の魅力3選!

こんにちは!愛媛県松山市に拠点を置き、畑地かんがい施設工事を手掛ける株式会社大西工業です!
「畑かん工事に魅力を感じるけど、どんな求人を選ぶべき?」
このような疑問をお持ちの方も多いでしょう。
そこで今回は「畑かん工事に携わりたい方へ!大西工業求人の魅力3選!」をテーマに設定し、具体的にご説明しましょう。
ぜひ最後までご覧ください!

1.スキルアップ支援が充実!


弊社では、スキルアップ支援体制の充実を図っております。
一人一人に手厚い教育を行うほか、資格取得支援にも力を入れているのです。
また、資格取得にかかる費用を自社で負担する制度を設けており、積極的に有資格者を目指せる環境がございます。

2.毎年豊富な仕事量あり!

弊社では畑かん工事の分野で積極的に活動しております。
さまざまな畑かん施設を対象に工事を手掛けており、着実に実績を重ねてまいりました。
信頼性も高まっており、公共の施設を対象とする工事を積極的にご依頼いただいております。
毎年豊富な仕事量がございますので、腰を据えてじっくり成長を図っていただけるでしょう。

3.収入面を積極サポート!

弊社では待遇面の充実にも力を入れております。
具体的には、基本給に加えて残業手当をはじめとする各種手当を支給しております。
業績に応じて賞与も支給しておりますので、「ガッツリ稼ぎたい!」という方もぜひご応募くださいませ。

【求人】新規スタッフ募集中!


愛媛県松山市に事務所を構える弊社では、新規スタッフの求人募集を行っております!
弊社における施工管理スタッフとして、畑かん工事・灌漑工事でご活躍いただける方を募集中です。
畑かん工事の特徴はダム・用水路などの各設備を整備することであり、極めてニーズの高い分野です。
経験を重ねる中で専門的な知識・技術を習得できるため、興味のある方はぜひご検討くださいませ。
また、弊社では採用にあたり経験の有無を不問としており、新卒・第二新卒の方や異業種転職をご希望の方も歓迎しております。
手厚い育成体制を整えておりますので、初心者の方でもスムーズな成長が見込めます。
待遇・福利厚生面の充実度も高めておりますので、「畑かん工事のスキルを身につけたい!」という方は奮ってご応募くださいませ。

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

配管工事なら愛媛県松山市の『株式会社大西工業』へ|求人募集中
株式会社大西工業
〒791-8017
愛媛県松山市西長戸町184番地の1
TEL:089-925-7676 FAX:089-925-7374


関連記事

【求人中】熱中症対策についてご紹介します!

【求人中】熱中症対策についてご紹介します…

毎日暑い日が続いていますが、皆さんはお変わりなくお過ごしでしょうか。 私たちは暑さに負けず、日々の業 …

【施工管理スタッフの求人】万全のサポート体制!ぜひご応募を!

【施工管理スタッフの求人】万全のサポート…

求職中の方が、新しい職場に求めることの一つに「充実した教育体制」が挙げられるのではないでしょうか。 …

愛媛県の株式会社大西工業はどんな会社?

愛媛県の株式会社大西工業はどんな会社?

流れる雲に秋の訪れが感じられる頃となりましたが、いかがお過ごしでしょうか。 さて今回は、弊社の業務内 …

お問い合わせ  採用情報