投稿日:2022年2月17日

畑かん工事に興味のある方へ!大西工業求人のおすすめポイント!

こんにちは!愛媛県松山市に拠点を置き、畑地かんがい施設工事を手掛ける株式会社大西工業です!
「畑かん工事に取り組みたいけど、どんな求人を選ぶべき?」
このような疑問をお持ちの方も多いでしょう。
そこで今回は「畑かん工事に興味のある方へ!大西工業求人のおすすめポイント!」をテーマに設定し、具体的にご説明しましょう。
ぜひ最後までご覧ください!

1.経験の有無は一切不問!


畑かん工事に取り組む上では専門的な知識・技術が必要になります。
ただ、弊社ではご応募にあたり経験の有無は一切不問としております。
新卒・第二新卒の方や異業種転職を目指すという方も歓迎しておりますので、この機会にぜひご検討くださいませ。

2.マンツーマンで丁寧に指導!

弊社では一人一人の従業員の成長を手厚く支援しております。
具体的には、経験・能力を踏まえた上で最適な教育を行うよう努めております。
未経験の方にはイチからのマンツーマン指導を行いますので、その点はご安心くださいませ。

3.アットホームな職場環境!

畑かん工事の現場に対し、厳しい環境をイメージされる方も多いでしょう。
ただ、弊社においては比較的アットホームな環境となっております。
仕事の相談なども気軽にできる雰囲気があり、入社早々に居心地の良さを実感いただけることでしょう。

【求人】新規スタッフ募集中!


愛媛県松山市に事務所を構える弊社では、新しい仲間を積極的に募集しております!
弊社における施工管理スタッフとして、畑かん工事・灌漑工事で力を発揮してくださる方を募集中です。
畑かん工事の特徴はスプリンクラーなどの設備を整備することであり、極めてニーズの高い分野です。
経験を重ねる中で専門的なスキルを習得できるため、興味のある方はぜひご検討くださいませ。
また、弊社ではご応募にあたり経験の有無は問わず、未経験の方や新卒・第二新卒の方も歓迎しております。
確かな育成体制を整えており、未経験の方でもスムーズな成長が見込める環境がございます。
待遇・福利厚生面の充実度も高めておりますので、「畑かん工事の技術を身につけたい!」という方は奮ってご応募くださいませ。

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

配管工事なら愛媛県松山市の『株式会社大西工業』へ|求人募集中
株式会社大西工業
〒791-8017
愛媛県松山市西長戸町184番地の1
TEL:089-925-7676 FAX:089-925-7374


関連記事

【求人】未経験からでも施工管理スタッフになれる!

【求人】未経験からでも施工管理スタッフに…

愛媛県松山市に拠点を置く株式会社大西工業では、ただいま新規スタッフを求人募集しております。 愛媛県で …

宇和島市吉田町白浦地区 災害復旧工事完了時の試験散布

宇和島市吉田町白浦地区 災害復旧工事完了…

宇和島市吉田町白浦地区にて、災害復旧工事の完了時に試験散布を行ないました。 宇和島市吉田町白浦地区  …

【求人】株式会社大西工業で新しいキャリアをスタート!

【求人】株式会社大西工業で新しいキャリア…

株式会社大西工業は、愛媛県松山市に拠点を置く建設業者です。 土木工事や設備工事など幅広い業種で活躍中 …

お問い合わせ  採用情報