投稿日:2022年8月5日

【求人】畑かん工事の休みや福利厚生など勤務環境はどうなの?

こんにちは!愛媛県で畑かん工事・灌漑工事などを手掛ける、株式会社大西工業
です。
皆様は「畑かん工事」をご存じですか?
正式には「畑地灌漑(かんがい)施設工事」といい、愛媛県の特産品であるみかんなどの農作物の収穫量の増大や、品質の向上を図るために不可欠な工事です。
この施工を主力業務とする愛媛県の株式会社大西工業では、ただいま新規スタッフを募集中!
今回は、弊社の勤務環境をご紹介いたします。

大西工業の勤務環境

jobマーク
基本の勤務時間は8時~17時ですが、現場によって異なります。
休日につきましては、主に日曜日・年末年始・お盆・GWです。
気さくなスタッフが多く良好な雰囲気なので、新人の方もなじみやすいと思いますよ。

各種保険を完備!手当も充実!

雇用保険・労働災害保険・健康保険・厚生年金を完備。
手当としては、残業手当・通勤手当・資格取得支援制度・資格手当・夜勤手当がございます。
資格手当は、管工事施工管理技士、土木施工管理技術者の資格所持者が対象です。
資格取得に向けた目標にもなりますね。

スキルアップできる環境

弊社は、公共の施設を対象とする畑地かんがい施設工事を中心に、上下水道施設工事や空調設備工事、更には給排水衛生設備工事など、配管工事に関するさまざまな業務を手がけ、土木工事一式も行っております。
多角的に事業を展開しておりますので、幅広い業務スキルが身につくのも魅力です。
また、未経験者でもスキルアップできる環境がしっかり整っています。
ベテラン社員からスキルを学べ、資格取得支援制度を利用して資格取得に励むこともできます。
頑張るあなたを、会社一丸となって応援します!

施工管理スタッフ求人募集中!

求人ロゴ
「安心して働けて、やりがいも感じられる」そんな株式会社大西工業の畑かん工事に、あなたもチャレンジしませんか?
普通自動車免許(AT限定可)は必須ですが、経験は不問です。
本人の頑張り次第でいくらでも上を目指せる環境です。
皆様からのご応募をスタッフ一同心よりお待ちしております。

配管工事なら愛媛県松山市の『株式会社大西工業』へ|求人募集中
株式会社大西工業
〒791-8017
愛媛県松山市西長戸町184番地の1
TEL:089-925-7676 FAX:089-925-7374


関連記事

『畑かん工事』を手がける株式会社大西工業です!

『畑かん工事』を手がける株式会社大西工業…

今回は、弊社が愛媛県松山市を中心に県内で手がけている『畑かん工事』についてご紹介いたします。 畑かん …

宇和島市吉田町白浦地区 災害復旧工事完了時の試験散布

宇和島市吉田町白浦地区 災害復旧工事完了…

宇和島市吉田町白浦地区にて、災害復旧工事の完了時に試験散布を行ないました。 宇和島市吉田町白浦地区  …

【求人】株式会社大西工業で新しいキャリアをスタート!

【求人】株式会社大西工業で新しいキャリア…

株式会社大西工業は、愛媛県松山市に拠点を置く建設業者です。 土木工事や設備工事など幅広い業種で活躍中 …

お問い合わせ  採用情報