投稿日:2022年1月27日

畑かん工事の現場スタッフとして働くメリットとは?

こんにちは!愛媛県松山市に拠点を置き、畑地かんがい施設工事を手掛ける株式会社大西工業です!
「畑かん工事に興味があるけど、働く上での具体的なメリットって?」
このような疑問をお持ちの方も多いでしょう。
そこで今回は「畑かん工事の現場スタッフとして働くメリットとは?」をテーマに設定し、具体的にご説明しましょう。
ぜひ最後までご覧ください!

1.地域社会への貢献を実感できる!


畑地かんがいでは水分不足の畑を対象として人工的に水分を供給します。
また、水分の供給のために必要な設備を整備するのが畑かん工事の大きな特徴です。
農業分野に大きく貢献できることから、モチベーション高く働ける点が大きなメリットになります。

2.専門的な知識・技術を習得可能!

畑かん工事で経験を重ねることで幅広いスキルを身につけられます。
具体的には、用水路やスプリンクラーなどのメンテナンス技術を習得できます。
習得した技術は無駄にならないため、手に職をつけられる点が大きなメリットになると言えるでしょう。

3.末永く働く中で成長を目指せる!

基本的に、畑かん工事の世界に年齢制限はありません。
若い世代だけでなく、中高年世代で第一線を走るケースも多くあります。
業界としてのニーズも高いため、長く安定して働く中で成長を目指せることも大きなメリットと言えるでしょう。

【求人】新規スタッフ募集中!


愛媛県松山市に拠点を置く弊社では、事業拡大を見据えて新規スタッフの求人募集を行っております!
弊社所属の施工管理スタッフとして、灌漑工事・畑かん工事に取り組んでくださる方を募っております。
工事に取り組む上でスキルは必要ですが、ご応募にあたり経験の有無は不問です。
弊社のほうで手厚い教育体制を整えており、未経験の方や異業種転職を目指すという方も大歓迎です。
実力あるスタッフがイチから丁寧に仕事をお教えしますので、着実に成長いただけることでしょう。
スキルアップ支援にも力を入れておりますので、畑かん工事に魅力を感じる方は奮ってご応募くださいませ。
なお、経験者の方や有資格者の方につきましては給与面で優遇いたしますので、この機会にご検討いただければ幸いです。
充実の待遇・福利厚生もご用意し、誠実に業務に取り組める方のチャレンジをお待ちしております!
ご応募の際は、採用情報ページの応募フォームより必要事項を入力のうえご連絡ください。

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

配管工事なら愛媛県松山市の『株式会社大西工業』へ|求人募集中
株式会社大西工業
〒791-8017
愛媛県松山市西長戸町184番地の1
TEL:089-925-7676 FAX:089-925-7374


関連記事

【経験不問】畑地かんがい施設工事の仕事に挑戦しませんか?

【経験不問】畑地かんがい施設工事の仕事に…

株式会社大西工業は愛媛県松山市で畑地かんがい施設工事などの仕事を行なっている会社です。 畑地かんがい …

【求人】愛媛の農産物を支える仕事に携わりませんか?

【求人】愛媛の農産物を支える仕事に携わり…

みかん畑の水設備を含む各種工事を経験できます 愛媛県松山市に拠点を構える株式会社大西工業では、ただい …

【求人】頑張り次第でいくらでも上を目指せる職場です!

【求人】頑張り次第でいくらでも上を目指せ…

秋も深まりすっかり日足が短くなりましたね。 皆さまはいかがお過ごしでしょうか。 さて、今回は弊社の求 …

お問い合わせ  採用情報