投稿日:2023年2月9日

株式会社大西工業は設備工事のお仕事を一緒にしてくれる方を募集中!

こんにちは!
株式会社大西工業は愛媛県松山市に事務所を構え、畑地かんがい施設工事や上下水道施設工事、空調設備工事、給排水衛生設備工事、土木工事一式を手がけております。
創業から70年あまりがたち、これまでにたくさんの工事に携わってきました。
これまでの豊富な経験・技術を活かし、正確な施工を行ってまいります。
今回は、弊社の勤務体制や福利厚生についてご紹介します。

株式会社大西工業での設備工事は?

手を横に出している男性
弊社では「畑かん工事」・「上下水道施設工事」などの配管工事のほかに、空調設備工事・給排水衛生設備工事の施工も行っております。
空調設備は、快適な室内空間を保つために必要な工事です。
設備の新設・増設・改修などをお考えの方は弊社にお任せください。
給排水衛生工事は、私たちがよく利用している施設などにある、給水設備・排水設備における「衛生配管」などの工事も行っております。トイレや蛇口などの取り付けの施工も行っております。

株式会社大西工業の勤務体制は?

弊社ではすべての業務をまずは簡単な作業からお任せいたします。
18歳以上で普通自動車免許を持っていれば、正社員かアルバイトとして勤務していただくことが可能です。
基本は8:00~17:00の勤務となっており、現場によっては異なる場合がございます。

株式会社大西工業のお休みは?

弊社は基本的には日曜日がお休みとなっております。
その他に年末年始・お盆・ゴールデンウィークなどの長期連休もあり仕事もプライベートも充実させることが可能です。
諸手当では、残業手当・通勤手当・勤手当、資格取得者には、資格手当などもございます。
業績によって異なりますが賞与は年に2回、能力次第で昇給もあり、福利厚生は充実しております。

株式会社大西工業で一緒に働きませんか?

履歴書と作業服
弊社では、施工管理スッタフの求人を募集しております。
経験者の方はもちろん経験や能力を考慮して優遇し、未経験の方も大歓迎です。
未経験の方には、弊社自慢の研修制度・資格取得制度なども整っておりますので自分自身のスキルアップにもなると思います。
弊社の先輩スタッフが丁寧に指導しますのでご安心ください。
気になる方はぜひご応募ください。
最後までお読みいただきありがとうございました。

配管工事なら愛媛県松山市の『株式会社大西工業』へ|求人募集中
株式会社大西工業
〒791-8017
愛媛県松山市西長戸町184番地の1
TEL:089-925-7676 FAX:089-925-7374


関連記事

施工管理スタッフ募集中

施工管理スタッフ募集中

株式会社大西工業では、畑地かんがい施設工事や上下水道施設工事、空調設備工事、給排水衛生設備工事、土木 …

【施工管理スタッフの求人】万全のサポート体制!ぜひご応募を!

【施工管理スタッフの求人】万全のサポート…

求職中の方が、新しい職場に求めることの一つに「充実した教育体制」が挙げられるのではないでしょうか。 …

暑さ寒さも彼岸までと言いますが、みなさんの地域はいかがですか?

暑さ寒さも彼岸までと言いますが、みなさん…

暑さ寒さも彼岸までと言いますが、みなさんのお住まいの地域ではいかがでしょうか? ちなみに2023年の …

お問い合わせ  採用情報