投稿日:2023年1月31日

働きやすい畑かん工事会社の特徴について紹介

こんにちは!
愛媛県松山市に拠点を置き、畑地かんがい施設工事を手掛ける株式会社大西工業です!
畑かん工事に興味があるけれど、「どのような会社が働きやすいのか分からない」という方必見です。
今回は「働きやすい畑かん工事会社の特徴」についてご紹介します。
ぜひ参考にしてみてください。

スキルアップ支援が充実

ステップアップ
未経験の方でも経験者の方でも、スキルアップできる環境が整っている会社が働きやすい会社ではないでしょうか。
働く本人にやる気がある場合でも、会社側からの支援があるとないとでは結果が変わってきます。
弊社では、資格取得支援に力を入れ、マンツーマンで手厚い教育を行うといったスキルアップ支援を実施しています。
また、資格取得費用に関しては弊社で負担いたしますのでご安心ください。

アットホームな環境

畑かん工事に厳しいイメージをお持ちの方もいるのではないでしょうか。
しかし弊社では、厳しいイメージとは反対のアットホームな環境づくりを行っています。
スタッフ同士仲も良く、気軽に相談などができる雰囲気があるため、新人の方でもなじんでいただけます。
また、従業員に快適な労働環境を提供するため、改善に力を入れてまいりました。
今後も努力を続け、働きやすい環境を提供いたします。

充実した待遇と福利厚生

働く上で押さえておきたいポイントが、待遇と福利厚生の方も多いでしょう。
弊社では、残業手当や夜勤手当、通勤手当などの各種手当の支給があります。
そのほかにも、休暇制度を充実させているため、働きやすさを実感していただけることでしょう。
また、福利厚生では雇用保険や労働災害保険はもちろん、健康保険などの保険を完備しています。

【求人】大西工業では新規スタッフ大募集!

RECRUIT
株式会社大西工業では現在、畑かん工事や配管工事、設備工事に携わってくださる仲間を募集中です。
幅広い知識やスキルが必要になりますが、採用にあたり未経験、経験者は一切問いません。
自慢の研修体制で皆さまをお迎えいたしますので、ご安心ください。
「畑かん工事で技術を身につけたい!」という方は、しっかりサポートさせていただきます。
皆さまからのご応募お待ちしております。
最後までお読みいただきありがとうございました。

配管工事なら愛媛県松山市の『株式会社大西工業』へ|求人募集中
株式会社大西工業
〒791-8017
愛媛県松山市西長戸町184番地の1
TEL:089-925-7676 FAX:089-925-7374


関連記事

施工管理スタッフを募集中!弊社で活躍しませんか?

施工管理スタッフを募集中!弊社で活躍しま…

株式会社大西工業では、施工管理スタッフを募集中です! 弊社は愛媛県松山市に拠点を置く、空調設備工事・ …

農業を支える『畑かん工事』にチャレンジしませんか?

農業を支える『畑かん工事』にチャレンジし…

みなさまは『畑かん工事』をご存じですか? 正式には『畑地灌漑(かんがい)施設工事』といい、愛媛県の特 …

【求人】未経験からでも施工管理スタッフになれる!

【求人】未経験からでも施工管理スタッフに…

愛媛県松山市に拠点を置く株式会社大西工業では、ただいま新規スタッフを求人募集しております。 愛媛県で …

お問い合わせ  採用情報