投稿日:2023年10月11日

畑かん工事業の勤務体系や休日はどのようなもの?

こんにちは!
株式会社大西工業は、愛媛県松山市を拠点に、地域のみなさまに愛される企業を目指して歴史を重ねてまいりました。
私たちは畑かん工事や施工管理を中心に、上下水道施設工事や空調設備工事、給排水衛生設備工事など、配管工事に幅広く取り組んでおります。
お客様の課題解決に真摯に向き合い、新たな挑戦に積極的に取り組むことで、多角的な事業展開を実現しました。
愛媛県松山市の発展に貢献し続けるため、感謝の気持ちを忘れずに前進してまいります。
引き続きのご支援を賜りますようお願い申し上げます。
今回のテーマは、畑かん工事業の勤務体系や休日についてです!
ぜひ、最後までお付き合いください。

勤務体系と柔軟性

植物の苗
畑かん工事業は、天候や土壌状態に左右されるため、勤務体系には柔軟性を持って対処されることが多いです。
畑かん工事は、農作業にかかわり、季節や天候の変化によって作業内容や勤務時間が変動します。
例えば、種まきや収穫時期などによって作業量や忙しさが変わることもあるでしょう。
そのため、作業の都合によって勤務時間が変動することもあります。
朝早く出勤して夕方まで働く場合や、天候によって作業時間が短縮される場合もあることを覚えておきましょう。
また、畑かん工事業では一定期間における作業の進捗状況や、天候によってシフトが組まれることがあります。
作業の要件に応じて、週ごとのシフト変更やフレックスタイム制度が導入されることもあります。

休日と天候の影響

畑かん工事業では、天候や土壌状態によって作業が行えない場合や、天災による影響がある場合に休日が不定期になる可能性があります。
例えば、雨天や台風による休業日などが挙げられるでしょう。
土壌が濡れていると作業が困難になったり、土砂崩れの危険性がある場合には作業が中止されることがあります。
また、作物の生育状況や作業の進捗によって、連続して働くことが求められる場合もあります。

【求人】私たちと一緒に働きませんか?

RECRUITポップ
愛媛県松山市の株式会社大西工業では、業績好調につき施工管理スタッフを募集しています。
主に配管工事・設備工事の現場で活躍していただきますが、年齢や経験は問いません!
未経験者も大歓迎で、弊社の自慢の研修体制がしっかりサポートします。
経験をお持ちの方は即戦力として活躍できる現場を用意し、給与面で優遇も可能です。
アットホームな職場で仲の良いスタッフが、皆さんをお待ちしています。
配管工事や設備工事の求人に興味のある方は、ぜひ採用情報ページをご覧ください。
最後までご覧いただきありがとうございました。

配管工事なら愛媛県松山市の『株式会社大西工業』へ|求人募集中
株式会社大西工業
〒791-8017
愛媛県松山市西長戸町184番地の1
TEL:089-925-7676 FAX:089-925-7374


関連記事

株式会社大西工業の仕事はこんな人におすすめ!

株式会社大西工業の仕事はこんな人におすす…

弊社は愛媛県松山市に拠点を構える設備工事の会社です。 畑地かんがい施設工事や上下水道施設工事など、幅 …

【求人】頑張り次第でいくらでも上を目指せる職場です!

【求人】頑張り次第でいくらでも上を目指せ…

秋も深まりすっかり日足が短くなりましたね。 皆さまはいかがお過ごしでしょうか。 さて、今回は弊社の求 …

【求人】未経験からでも施工管理スタッフになれる!

【求人】未経験からでも施工管理スタッフに…

愛媛県松山市に拠点を置く株式会社大西工業では、ただいま新規スタッフを求人募集しております。 愛媛県で …

お問い合わせ  採用情報