「 年別アーカイブ:2022年 」 一覧

【求人】頑張り次第でいくらでも上を目指せる職場です!

2022年11月4日

【求人】頑張り次第でいくらでも上を目指せ・・・

秋も深まりすっかり日足が短くなりましたね。 皆さまはいかがお過ごしでしょうか。 さて、今回は弊社の求人情報をお届けいたします。 求人募集 愛 …

愛媛県の株式会社大西工業はどんな会社?

2022年9月13日

愛媛県の株式会社大西工業はどんな会社?

流れる雲に秋の訪れが感じられる頃となりましたが、いかがお過ごしでしょうか。 さて今回は、弊社の業務内容について執筆いたします。 畑かん工事・ …

農業を支える『畑かん工事』にチャレンジしませんか?

2022年7月5日

農業を支える『畑かん工事』にチャレンジし・・・

みなさまは『畑かん工事』をご存じですか? 正式には『畑地灌漑(かんがい)施設工事』といい、愛媛県の特産品であるみかんなどの農作物の収穫量の増 …

『畑かん工事』を手がける株式会社大西工業です!

2022年7月1日

『畑かん工事』を手がける株式会社大西工業・・・

今回は、弊社が愛媛県松山市を中心に県内で手がけている『畑かん工事』についてご紹介いたします。 畑かん工事とは 『畑地灌漑(かんがい)施設工事 …

【畑地かんがい工事の求人】設備工事関係の経験者を歓迎!

2022年6月13日

【畑地かんがい工事の求人】設備工事関係の・・・

「灌漑(かんがい)工事ってなに?」 まずは、そう思った方のために簡単に説明しましょう。 水田や畑に人工的に水を供給することを「灌漑(かんがい …

【求人】愛媛の農産物を支える仕事に携わりませんか?

2022年2月16日

【求人】愛媛の農産物を支える仕事に携わり・・・

みかん畑の水設備を含む各種工事を経験できます 愛媛県松山市に拠点を構える株式会社大西工業では、ただいま正社員を求人募集中です。 弊社は畑地か …

お問い合わせ  採用情報